『SD3を前後に少しふるとカラコロ音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『SD3を前後に少しふるとカラコロ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:10件

前後に振ると音がするのです。何かSD3本体内部で外れかけているのでしょうか?。それとも皆さんのSD3でも音がしますでしょうか?。録画は、現在正常と思われる状態です。

書込番号:7377068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/02/11 21:29(1年以上前)

僕のも音出ますよ。
電源を入れると音はしなくなります。
レンズ部分からの音のようですが、故障ではないようです。

書込番号:7377187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/11 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:7377216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/11 22:06(1年以上前)

光学式手振れ補正機構の音ではないかと思われます。
それで普通ですので、全然心配ないですよ!!

書込番号:7377463

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/12 09:44(1年以上前)

取説の後半にある「故障かな?」の所に書いてませんか?

SD1のを見ると(P.113)

------
本機を振ると「カタカタ」音がする。
→これはレンズが移動する音です。故障ではありません。電源を入れると音はしなくなります。
------

と書かれてます。ご参考まで。

書込番号:7379474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/10 11:10(1年以上前)

最近SD3入手した者です。
前機種はMX3000ですが、やはり同じ様に「カラコロ音」します。
電源入れると止まりますよね?

書込番号:7512447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング