『起動から撮影可能まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『起動から撮影可能まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動から撮影可能まで

2007/09/07 01:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:3件

今日SD5を買ってきました。
一番気になっていた暗所撮影も部屋から外の台風風景を撮った限りでは
ブロックノイズ一杯ということもなく、自分的には十分許容範囲で一安心しています。

でユーザーの方に伺いたいのですが、電源オフの状態からスイッチを入れて撮影可能になるまで
たっぷり3分くらい掛かっています。これって正常ですか?
その間は撮影ボタンを押しても全く無反応です。

ある程度時間が経って撮影できるようになれば以降は問題なく撮影でき、
液晶モニターを閉めた後の再撮影でも問題ありません。
リセットも試してみましたが効果はありませんでした。
皆さんの機種は如何ですか?

書込番号:6725115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/09/07 01:12(1年以上前)

>たっぷり3分くらい掛かっています
電池が十分に充電され、
SDカードは付属の物を使用されているのであれば、
異常だと思います。
パナソニックセンターで起動から撮影開始まで約4秒を確認しています。

バックアップを済ませた上で、
本体で付属SDカードをフォーマットし、
それでもダメならメーカーに見てもらった方がいいと思います。

書込番号:6725138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/07 01:35(1年以上前)

グライテルさん、さっそくの返信ありがとうございます。
このスレッドをROMってたときずいぶん参考にさせていただきました。

バッテリーは充電したばかりだし、SDカードも付属のものを使っています。
念のためSDのフォーマット、ACアダプターでの撮影も試しましたが状況は変わりませんでした。

トホホですが初期不良ということで明日販売店で交換をお願いしてきます。
勤め先の近所で買ったのがせめてもの救いです。

書込番号:6725212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 15:59(1年以上前)

一応結果報告です。
販売店に持ち込み症状が再現され即交換となりました。
早速使いましたが同じ症状は出ず一安心です。

ちなみに購入先はPCボンバー、連絡もせず店に持ち込みましたが
とても真摯な対応でした。

書込番号:6738569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング