『ノートパソコンでフル画面再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『ノートパソコンでフル画面再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:5件

HD Writer 2.0J でフル画面再生をしようと思ったら、最低スペックでどのくらいのパソコンが必要でしょうか?
説明書には、Intel Core 2 Duo1.86 GHz 以上と書いてあるのですが、ノートだとどのくらいでしょうか?

書込番号:6959248

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/11/09 00:43(1年以上前)

実際試してないのではっきりしたことは言えませんが、ノートでもデスクトップでも条件は同じではないでしょうか?
H.264/AVCのデコードは、グラフィックボード等の周辺物よりもCPUそのもののパワーが肝になる模様です。

ちなみにですが、推奨スペック未満のPCを使った場合でも、コマ落ちして動きが荒くなるもののフル画面再生自体は可能です。
処理が追いつかず不定期にコマ落ちされると物凄く不快な映像になりますが、最初から毎秒10コマあたりに
固定設定しておけば(HD Writerの設定で出来ます)、確認用途と割り切ればそこそこ見れると思いますよ。

書込番号:6959734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2007/11/09 16:32(1年以上前)

私のPCはデスクトップでCore2Duo E6600 Vistaで使っていますが、
動きがスムーズとまでは行かず、画質もテレビと較べるとはるかに
劣ります。もちろんPCのモニター(19インチ液晶)が安いせいもあると
思いますが、LUCARIOさんのレス通り確認用途と割り切る感じだと思います。

書込番号:6961555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/10 20:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。じゅんデザインさんE6600は説明書にあった推奨スペックではないですか?それでもスムーズじゃないんですね。参考になりました。

書込番号:6966687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る