『8GSDカードの容量をDVDに焼くには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『8GSDカードの容量をDVDに焼くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

8GSDカードの容量をDVDに焼くには?

2008/01/10 12:42(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
お初にお目にかかります。
年明けにSD5を買ったのですが、それと同時に激安だったA-dataの8GBSDカードを購入し、
これから生まれる子供を撮りまくろうと思っています。
が、しかし・・・8GBの容量をDVDーR1枚に入れる方法ってありますでしょうか?
たしかDVD-Rって4.7GBなんですよね?
黙って4GBのカードにしておけばよかったのでしょうか?
保存方法は主にPCにて付属のソフトでやろうと思っています。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:7228093

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/01/10 13:28(1年以上前)

DVD-R DLメディアなら8.5GB。
アナタのPCのドライブが対応してるかどうかは知らないけど。

書込番号:7228231

ナイスクチコミ!1


kimsanさん
クチコミ投稿数:69件

2008/01/10 14:05(1年以上前)

画質にこだわらないなら、圧縮して記録すれば良いのではないでしょうか?

書込番号:7228333

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/01/10 18:47(1年以上前)

4GBで撮影を止めるのはどうでしょう。

書込番号:7229075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/01/10 21:46(1年以上前)

付属ソフトHDWRITER2.0の簡易編集で右上のビデオ詳細情報のサムネイルをクリックすると下にビデオ中のシーンにシーンが複数表示されます。
メディアに出力をクリックしてビデオ中のシーンをその下のメディアに出力するシーンにドラッグ&ドロップで総容量(右下に表示されている)をみながら1層のDVD-Rの容量いっぱいまで入れてやってシ−ンの確定で進めば焼けます。のこりはもう一枚の1層のDVD-Rで同様に行えばOKです。

しかし2層のDVD-R DL使用した方が効率がいいです。シーンの確定後左下に2層DVD-Rを選択できますから。

書込番号:7229821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/10 23:26(1年以上前)

皆さんご親切に返答くださりありがとうございます。
2層のDVD-R DLと言うものがあるとは知りませんでした。
それを使うと楽そうなので参考にさせていただきます。
皆さん本当に助かりました。
重ね重ねありがとうございます。

書込番号:7230420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング