『ゲーム機のPS 3で見られてる方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『ゲーム機のPS 3で見られてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機のPS 3で見られてる方

2007/10/23 00:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

クチコミ投稿数:33件

記録SDカードを付属ソフトのDVDWriterを使ってAVCHD方式のままDVDに変換したDVDをPS 3で、見ることはできますか? また、そのままHDDに落としブルーレイディスクに書き込む事も出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

ビエラの50インチでビデオ形式にして見ると画像が良くないので・・・

書込番号:6895910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/10/23 00:26(1年以上前)

PS3でAVCHDディスクからはもちろん、
SDカードや外付HDD等からも再生できます。
(便利ですよ〜)

>ブルーレイディスクに書き込む事も出来るのでしょうか?
意味がよく分かりません。。。

書込番号:6896023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/23 08:16(1年以上前)

PS3にブルーレイの再生機能はあるけど、録画機能はない、ということはご存じですよね?
もし録画機能がついていたら、HDDが40Gとか60Gとかでは到底足りず、250Gとか500Gとかのサイズになって、かつ+10万の値が付くことでしょう・・

書込番号:6896686

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/10/23 20:19(1年以上前)

もうじき発売される新型ブルーレイDIGAをオススメします。
BW700なら14万ぐらいで買えるみたいですよ。

書込番号:6898163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/10/23 23:22(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
PS 3やっぱり録画できないんですね^^;
BW700欲しいですけど、数ヶ月前にTVとレコーダー買い換えたばかりなので・・・
少し考えたいと思います。

書込番号:6899031

ナイスクチコミ!0


mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

2007/10/27 17:54(1年以上前)

本日購入いたしました。¥13400の10%でした。それほど安いとは思いませんが?
本日展示だそうで、仕方がないかな〜と。後日SD7を予定いです。参考までにと思い書き込みいたしました。

書込番号:6912222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング