『録画可能?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『録画可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画可能?

2008/10/25 22:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

スレ主 86OYAJIさん
クチコミ投稿数:2件

SD100では液晶モニターとファインダーがあるんのでモニターを閉じたまま撮影可能だと思うのですが、SD9では閉じたまま録画可能なんでしょうか?
当方、車載カメラで使用したいので(電池も長持ちすると思うし)液晶モニターは開けて撮影する必要がないんです。
本日近所の電気屋に行ったのですがメモリーが入ってなかったのでお持ちの方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8552229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42540件Goodアンサー獲得:9361件

2008/10/26 21:43(1年以上前)

SD9 の前の機種 SD5 の確認ですが、多分 SD9 も同じだと思います。

SD5 では、最初に液晶モニタを表示した状態で撮影を開始すれば、
液晶モニタを閉じても撮影は継続していました。

但し、最初から液晶モニタを閉じた状態では、撮影が開始されませんでしたが。


書込番号:8557114

ナイスクチコミ!1


スレ主 86OYAJIさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/26 23:28(1年以上前)

羅城門の鬼さん

回答ありがとうございます。
SD5は知り合いが使用しているので当方でも確認済みなんです・・・
大きい電池が装着可能なSD9の方が電池の残量気にしないで使えそうなのでSD9での動作確認を知りたいのです・・・

書込番号:8557832

ナイスクチコミ!0


キムーさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/27 00:50(1年以上前)

SD9初心者です。

液晶画面を開いて録画すれば録画は継続されますよ。
録画中じゃないときに閉じると電源落ちます。
ただ、なんかやり方があるかもですが。。。
(ご存知中いらしたらご教示ください)

私もスノボ中に撮影するのですがなんかあった際に液晶開いたままだと
壊れそうなので閉じても取れるのかが気になり即試しました。

DVCもそうでしたがファインダ付なら録画中じゃなくても落ちないんでしょうね。

書込番号:8558271

ナイスクチコミ!1


V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/18 09:04(1年以上前)

ソニーから「まめカムHD」というのが発表になっていますね。
業務ルートなのとMS/20万近いのでSD9が3台買えちゃいますが・・・

書込番号:8656756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング