『ビデオDCライト VW-LDC102-Sについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『ビデオDCライト VW-LDC102-Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオDCライト VW-LDC102-Sについて

2008/01/29 18:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:10件

ビデオDCライト VW-LDC102-Sを購入しようと思うのですが、HS9の本体に取付可能なのでしょうか。それともシューアダプター、バッテリが必要になるのでしょうか?
必要ならばそれの型番教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7312210

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/01/29 21:46(1年以上前)

ページの下の方に出てます。
http://panasonic.jp/dvc/hs9/spec.html

書込番号:7313233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/29 22:44(1年以上前)

別売りバッテリが必要と言うのは標準のバッテリではなくVW-VBG260-Kや長時間バッテリのVW-VBG6-K事を言うのでしょうか?
要は標準のバッテリだとあまり持ちませんよと言うことですか?
それともビデオライト専用のバッテリっていう意味なのでしょうか?

書込番号:7313648

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/01/29 23:27(1年以上前)

ビデオライトにはバッテリーが付属品として付かないので別売りとなっています。
またカメラとは電気的に繋がれているわけではないのでカメラのバッテリーでビデオライトの電源をまかなうわけではありません。
同じ規格のバッテリーをカメラ・ビデオライトそれぞれに必要ということです。

書込番号:7313998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/30 09:31(1年以上前)

たしかにそうですよね。
他社ですとビデオライト自体に電池を入れて使うようになったり
してますよね。
ビデオDCライト VW-LDC102-Sに合うバッテリってどれでしょうか?
教えてください。

書込番号:7315251

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/01/30 13:04(1年以上前)

カメラと同じバッテリーVW-VBG130(260・6)でいいと思います。

書込番号:7315922

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/01/30 17:25(1年以上前)

先程ヨドバシでカタログを貰ってきました。
VW-LDC102-Sも載ってまして、連続照射時間はVW-VBG130-Kだと約55分、VW-VBG260-Kだと約1時間55分となっています。

書込番号:7316752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/01/30 19:25(1年以上前)

わざわざありがとうございました。
きっとライトにバッテリが付く感じなのかなと
思ってますがどうなのでしょうかねぇ…

書込番号:7317234

ナイスクチコミ!0


権蔵さん
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/31 00:49(1年以上前)

バッテリはライトの後上部にセットします。

ただシューアダプタが大きすぎるんですよね。
カメラ用の汎用アングルを探してみましたが、なかなかちょうど良い大きさの物がみつかりません・・
またシューアダプタを取り付けると手のひらがあたってうまく握れないんじゃないかという気もします。

いっそのこと白色LEDの小型ヘッドライトとかを、くくりつけてみようかななんて考えています。

書込番号:7319304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング