『345千円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:1700g 撮像素子:3CCD 1/3型 AG-HMC155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

AG-HMC155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

『345千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-HMC155」のクチコミ掲示板に
AG-HMC155を新規書き込みAG-HMC155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

345千円

2009/01/14 12:50(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-HMC155

クチコミ投稿数:272件

2009年正月

\345,000円から始まりました。因に定価の約70%ですな(^_^ゞ

しかし、この機種は良い噂も悪い噂も聞かないですなぁ〜(^^ゞ

SDカードに
ハイビジョンで何時間も撮れる。すごく便利だと思うのだが…
在庫をしてる販売店がない(^-^ゞ
東京や大阪まで行けば有るのかな?

書込番号:8933510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/01/14 14:28(1年以上前)

これってもうちょっと話題になってもいいカメラですよね。

コンシューマー向けにデチューンして、カメラ部以外をもう少し小さく軽くして
20-25万くらいになって欲しいけれど、それは無理ですかね^^;

書込番号:8933823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2009/01/14 14:48(1年以上前)

一応「業務用」だからネ
(^-^ゞ

音声入力はキャノンだし、つくりもしっかりしてるとは思うけれど… いくら信用のあるメーカーとは言え、現物を見ないで注文できないやね〜(^-^ゞ

ですよね〜(^-^)/

書込番号:8933872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2009/01/18 21:43(1年以上前)

1月18日 344千円
やっとこさ(^^)/
1,000円下がりました。

現物も見てきました。
セミナーでもあれば自分で撮影した画像も見てみれるのですが…

民生機は来月には3社も新製品が目白押しですし
(^^ゞ
まぁ、ここ2〜3年はTV関係はガラッと変わるし過渡期ですなぁ〜
(^_^ゞ

どのくらい安くなるのか楽しみです。

書込番号:8955137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2009/01/20 13:20(1年以上前)

1/20 339,800円(^o^)/

シビアにキザミますなぁー
思いきり良く 丁度30万?
2月に成ったら新型が出るし、景気が悪いから益々売れないとおもうけどなぁ〜(^-^ゞ

書込番号:8962763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 00:17(1年以上前)

安くなるのを待ちわびる貴殿は結局購入には至らないのでしょう。
絶対に欲しいと思った時が買い時、オイラはそう思いますが。価格価格と追いかけ、いつまでたっても堪能出来ないでいるより一日も早く手に入れ楽しみ、そして愛用機になってこそ初めて知り得る長所短所を書き込むことこそ王道かもですよ。(笑)



書込番号:8995999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2009/01/27 12:00(1年以上前)

●まぁ〜まるで神様か仏様のようなお言葉 誠に痛み入ります。m(_'_)m

◆話しは変わりますが、行きつけの喫茶店の親父さんはその昔、家電のサービスセンターに勤務されていたそうですが、昔から自分の家電品を買うときには、考えに考えて買うタイプだったそうです。なのに機種選定についてはいつも失敗すると話されてました(^^ゞ
有り余るお金があるならすぐに買えますが、誰しも小遣いや予算を考慮して求めますよね。
性能や時期や予算や周囲の情勢を考えて生活する(予算執行優先順位?)のは言わば大人の考え方かなと思慮します。
ここで私が書いたのは表向きは価格の事ですが、実は内面的にも考えておりました。というか、自問自答のような気持? 或いは希望的願いとか? (^-^)/
同じようなお考えの方と話してみたい、みたいな?

書込番号:8997556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 AG-HMC155のオーナーAG-HMC155の満足度5

2009/01/29 15:12(1年以上前)

福山和明さん なかなか踏ん切りがつかないようですね。私も@デジタリアンさんと同感ですね。予算もあるでしょうが、欲しい時が買い時と思います。私は少し高く買いましたが満足しています。あとあなたは下のスレ立てておきながら 2008/12/10 09:59 [8761627] 返信もしていらっしゃらないですね。私もdragongateさんもいい迷惑ですよ。

 以下  これって何?


ワシも早く書きたいです
(゜゜;)\(--;)ウラマヤシイ

ソコでお尋ねです(^-^)
AVCHD、SDメモリ記録
SDメモリ→HDDレコーダーに高速データ転送
HDDレコーダーでカット編集→DVDやBlu-rayに焼いて保存

こんな一連の作業を考えているのですが、一歩進んで画像や音声のインサート編集迄出来たら良いなと思っています。
何か良いお薦めシステムが有るでしょうか? 宜しくお願いいたします。

書込番号:9008143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 17:44(1年以上前)

>chapachapa1さん、こんにちは。
下のスレの
【買ってしまいました(爆)】
完全におかしいです。誰しもあれは勘違いしますね。
真剣にレスをお付けになられたchapachapa1さんにご同情申し上げます。

>福山和明さん
興味本位で貴殿の他のカキコを全部見て回りました。(笑)
面白いですね。
自由奔放の板ならいざ知らず
この価格comの趣旨とは外れていますよ。
価格comは井戸端掲示板であってはならないと思います。
そう、おふざけは厳禁ですよ。
貴殿がZ7Jで【恐る恐る(^_^;)お尋ねしてみます。】と
スレ立てしておきながら後は知らん顔。
ああいった無礼も絶対におやめ下さい。真剣に答えて下さった方の気持ちに感謝して下さい。
心よりお願い致します。

いらぬお世話を申して誠に申し訳ございません。

書込番号:9008663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/29 18:28(1年以上前)

スレ主は購入する気など毛頭なく、周りを煽っているだけではないでしょうか。
全く役に立たないうえに混乱を招くので、もういい加減やめて欲しい。

書込番号:9008890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2009/02/18 00:36(1年以上前)

こんな事をこのボードに書いてしまうと、また何をか言わんやと言われてしまうのでしょうかね(^-^ゞ

私は決してオフザケで貴重な時価を費やして、レスを書いたりしてるつもりはありません。

思った事を自由に責任を持って書いているつもりです。(^3^)/

『価格コムにはこんな事を書いてはいけません』と言うアナタはどんな立場の方でしょう?人にご意見を言える偉い立場のひとなんでしょうか?

それから、僕の書き込みを全部読んで理解してくれたらしいけど、有難う。だけどどんな人間か迄は理解できてないみたいですね(^3^)/

◆僕は誰かと喧嘩や仲違いをして嬉しいわけではありませんし、誰かさんのようにハンドルを何個も持って活躍はしておりません。

あなたこそ人の書き込みをどうのこうのと、まるで裁判所の判事みたいな口調で注意するのはやめてください。それともボードリーダーのような立場を価格コムから委嘱でもされているのでしょうか?

気分が悪い。プンプン!!

書込番号:9112898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2009/02/20 11:08(1年以上前)

△355千円

2月20日現在で\10,000円も値上がりしてしまいましたね〜(-゜3゚)ノ残念!

SONYから1000番が2機種発売されたけど、たいしたことないじゃんと思われたのかな?

2月発売のビデオカメラ、10万円台の安い機種も大変良くなりましたよ(^^)/

・Canon S10
・SONY 500V
・Panasonic TM300

どれも1920・1080フルHDのAVCHD記録ですから綺麗です。内蔵のHDDやメモリーに記録して、後からSDカードやメモリスティックやUSBで外部に出します。
AC電源なら何十時間でも長時間撮影が可能です(バッテリーは相変わらず90分前後で取り替え)

僕はこれ等が出るから安くなるのではないかと期待したのですが、逆に高くなりましたね。

書込番号:9124479

ナイスクチコミ!0


V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2009/02/24 20:14(1年以上前)

最安値のところの在庫がはけただけでしょ。
民生機と業務機をいっしょくたしてるあなたは何者?

書込番号:9149354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-HMC155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さら 0 2018/09/13 7:01:19
現在の使用機器 0 2017/09/03 12:18:04
後継機誕生 0 2011/07/25 2:05:54
XHG1からHMC155を買換えしようと思いますが 0 2011/07/24 8:15:45
CCDかMOSか・・・値段も・・・ 迷ってます 4 2011/05/22 16:21:44
155をお使いの皆様へ 2 2011/02/03 19:47:04
初心者です。回答お願いします。 18 2010/12/23 2:30:32
Macintoshでの編集について 1 2010/04/28 15:59:30
SDHDカードは何を使っていますか 3 2010/10/07 15:59:36
編集環境について 3 2010/02/02 21:43:21

「パナソニック > AG-HMC155」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

AG-HMC155
パナソニック

AG-HMC155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AG-HMC155をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング