『PC350との画質の差』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-PC300Kの価格比較
  • DCR-PC300Kのスペック・仕様
  • DCR-PC300Kのレビュー
  • DCR-PC300Kのクチコミ
  • DCR-PC300Kの画像・動画
  • DCR-PC300Kのピックアップリスト
  • DCR-PC300Kのオークション

DCR-PC300KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 6日

  • DCR-PC300Kの価格比較
  • DCR-PC300Kのスペック・仕様
  • DCR-PC300Kのレビュー
  • DCR-PC300Kのクチコミ
  • DCR-PC300Kの画像・動画
  • DCR-PC300Kのピックアップリスト
  • DCR-PC300Kのオークション

『PC350との画質の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-PC300K」のクチコミ掲示板に
DCR-PC300Kを新規書き込みDCR-PC300Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PC350との画質の差

2005/02/01 03:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-PC300K

クチコミ投稿数:2290件

当方、これまで PC120 を使ってきましたが、かなりガタがきておりますので、思い切ってビデをカメラの買換えを考えています。現在、この DCR-PC300K か DCR-350 のどとらかを購入しようと思案しております。
 主に動画撮影が中心で、静止画撮影はビデオカメラではほとんどやりません。
 そこでお聞きしたいのですが、上記2種類のビデオカメラの画質はかなり異なるものなのでしょうか? それともあまり変わらないものなのでしょうか。
 出来れば、これまで使用してきた PC120 に似た画質がそれ以上の画質だと幸いなのですが。
 何卒、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m 。

書込番号:3865848

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2290件

2005/02/01 03:45(1年以上前)

.   ↑ (2行目ミスしました。修正させて下さい。)

× 現在、この DCR-PC300K か DCR-350 のどとらかを
○ 現在、この DCR-PC300K か DCR-PC350 のどとらかを

書込番号:3865853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2005/02/03 02:09(1年以上前)

PC300Kを持っています。
PC350は店頭で触っただけでその場で撮り比べた訳ではないのですがそれほど大きな違いがあるような印象は持ちませんでした。
違いは携行性とバッテリーの持ち時間だけじゃないでしょうか。
特にバッテリーですかね。
個人的には350より300で良かったとは思います。
普段から持ち歩かない、バッテリーをいくつも持ちたくない、手がデカイ(300Kでも小さいくらいです。指がズームの位置と合わない)、そんな理由です。まあ、結果論ですが。

今、300Kだと新品って少ないですし売っている所は元々売値が高い店だけだと思います・・・

書込番号:3875162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件

2005/02/08 16:12(1年以上前)

canon使ってますさま

 お返事するのが遅くなり、申し訳ありません。
 両機の違い、概ね知ることができました。職場の友人も、300Kの方を推しておりました。
 当方は、パナが新製品を出したこともあり、もう少し悩んでみようかなと思っております。
 どうも、ありがとうございました。

書込番号:3901516

ナイスクチコミ!0


udjさん

2005/02/14 22:47(1年以上前)

画像はスムーズ性ではやはり350でしょうか。そう違いはないと認識していますが、カメラ操作でオート、スポーツ、など変換が300はもとにもどすだけ手間。350は一発変換ボタンを備えています。ずっと300つかってきた私から見れば故障は多くてもこの300の質の高さには愛着持っています。ただ光が多い場合で暗い光では画像はがた落ち。

書込番号:3933408

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2005/02/14 23:00(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3522784
の後半レス3つぐらい参考になるかな...

書込番号:3933523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-PC300K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-PC300K
SONY

DCR-PC300K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 6日

DCR-PC300Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング