『在庫探しています・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-SR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

HDR-SR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

『在庫探しています・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR1」のクチコミ掲示板に
HDR-SR1を新規書き込みHDR-SR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫探しています・・・・

2008/01/01 01:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR1

クチコミ投稿数:45件

あけましておめでとうございます。
5月に第一子が誕生ということもあり、ビデオカメラの購入を検討しています。候補は、ソニーの中で、
@HDR−SR1(ハイビジョン、3.5インチのモニタ、手にフィットする重厚感)
AHDR−SR8(ブラックボディ、たっぷりHDD録画)
BHDR−CX7(将来の故障の心配が比較的少ないメモリーカード式)
で悩んでいます。Bのメモリーカード式は比較的長期にわたり故障の心配がないと思うのですが、何分コンパクトすぎるのがいまいち購入に踏み切れない理由です。他方、@AのHDD方式は確かに魅力的なのですが、将来の故障が多少気がかりです。総合的に、現時点では@HDR−SR1が第一候補なのですが、現時点での格安商品が無く、これまた購入に踏み切れない理由です。ちょっと前までは6万円台で買えたみたいですが。展示品以外で格安在庫のあるお店、ご存知でしたら情報提供をお願い致します。また、新商品の発売が年明け間もなくということなのですが、待ちという選択肢もありなのでしょうかねぇ???

書込番号:7188758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/01/02 23:15(1年以上前)

小さい子供、特に第一子では予想以上にたくさん撮影することもありますね。
カメラ本体でシーン分割&削除の出来るSR7/8をお勧めします。
SR7/8の後継新機種も、来週の今頃には明らかになっている可能性が高いですから、
それを待つのもいいですね。
(でも在庫はすごい勢いで無くなってるみたい・・)

書込番号:7195472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/01/03 00:19(1年以上前)

いずれを選んでも大きな失敗にはならないと思いますので、
それぞれ懸念点を。

SR8、
私はHDDは消耗品だと思っていますので、
使用頻度にもよりますが、長期使用に向くのか疑問です。
(いつクラッシュするかわからないし)

CX7、
メモステは同梱されず、予備のメモステと、
本体だけで再生するのは毎回メモステに書き戻す必要があって面倒なので、
PS3/LT-H90等、別途再生機が必要になったり、
と、
本体以外に初期購入費用に計上する必要があるものが多いので、
予算的には「格安」は難しいのでは?

新製品、かなり期待できそうなので、非常に興味を持っています。
魅力があればあるほど、現行機の値下がり幅も期待できるかも??

書込番号:7195785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/03 23:03(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。新製品の発表を待ちつつ、現行機種の価格動向も見ながらもう少し静観しようと思います。

書込番号:7199554

ナイスクチコミ!0


nakaji317さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/12 18:52(1年以上前)

液晶と本体をつなぐフレキシブル操作盤
と言う部品が3年に一度壊れます。
配線コードを替えるだけで2万円請求されます。ちなみに配線コードを入れ替えだけなので部品だけ3000円ぐらいで送れないか、SONYの購入後相談窓口に問い合わせしたが、NG。SONYショップなどを4店舗でも聞いもらったがNGでした。子供のためにと想い138000円で購入したが、損した。5万円ぐらいのものを3年に一度、買い替えた方が得だった。(ToT)/~~~

書込番号:16576444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDにて 4 2008/11/25 11:11:36
画像をつなぎ合わせてDVDを作成したい 7 2008/10/27 7:53:50
再生モードでの起動 0 2008/08/16 18:28:22
HDR-SR1のデーターの復元 2 2011/07/26 12:36:56
Picture Motion Browserのアップデートについて 1 2008/06/13 9:37:22
外付HDDへの保存について 3 2008/05/19 23:34:29
パワーポイントで動画を使いたいのです 4 2008/05/16 23:26:25
PC保存の保存先・・・ 6 2008/05/12 21:22:32
ハード交換 1 2008/04/15 23:16:08
犯人探しの方法について 9 2008/04/15 20:05:05

「SONY > HDR-SR1」のクチコミを見る(全 1479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR1
SONY

HDR-SR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

HDR-SR1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング