『再生などの詳しい方お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『再生などの詳しい方お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

再生などの詳しい方お願いします。

2007/08/08 07:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:22件

当方の使用しているパソコンは4年前くらいに購入したFMVのデスクトップなのですが、ソフトは何も使わずwindows mediaで再生したところSD画質でもスムーズに再生されませんでした。これはVideo Studio 11やTotal Media Extremeなどのソフトを購入して取り込めばスムーズに再生されて編集機能も豊富なのでしょうか?
それとも高機能のパソコンやDVDライター自体を購入しなければいけないのでしょうか?
ビデオカメラ関係に初心者なもので詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:6620411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/08/08 07:45(1年以上前)

>4年前くらいに購入したFMVのデスクトップ

これじゃあ何だかサッパリわからん。

>ソフトは何も使わずwindows mediaで再生

意味が分からん。が、

>SD画質でもスムーズに再生されませんでした。

何か根本的に間違っているような気がする。

とにかく情報が雑すぎてなんだかわからない

書込番号:6620419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/08 08:25(1年以上前)

メモリースティックに録画して、カードリーダー接続のまま再生しようとしたら、ギクシャクしている、ってことかな?

もしそうなのであれば、一度それをHDDにコピー・保存して、その保存したファイルから再生してみてください。

それでも同様ならば、PCのスペック不足ですね。

もうちょっと、情報(PCの型番やスペックなど)を書きましょう。

書込番号:6620477

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/08 15:02(1年以上前)

皆さんがおっしゃているとおり、情報が少なすぎます。
1. PCのスペックは?、わからなければ型番くらいは最低
1. 再生はMSから直接?、HDDに落として?
程度は教えてください。

勝手に推測いたしますと、PCのパワー不足ではないでしょうか?
ちなみに私は、PEN4、2.4G、グラフィックアクセラレーター、メモリー1Mです。
Video Studio 11を使用していますが、HD画質ではとても編集できる
レベルではありません。
見るだけなら、カメラを直接TVにつなぐのがなんと言っても1番
添付のブラウザーでもサクサク動きます。
簡単な編集も出来るようなので、試したらいかが!

私は編集を楽しむほうなので、SD画質で使っています。
HD画質ではいずれにしてもHDプレーヤーがなければ再生できませんし
配布するにもSD画質でDVDを作るしかないですから。

SD画質とHD画質で同じ被写体を撮って、46型フルHDTVで見比べ
ましたが、ほとんど差は感じませんでした。

書込番号:6621369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2007/08/08 16:52(1年以上前)

こんにちは

情報不足ですが限られた情報で、経験から答えますと
「パソコンの処理能力不足です」

パソコン4年間使って、そのパソコンが高性能クラスで
ないのなら、この用途では買い換えなければいけません。
4年前なら「ラムバス仕様のPen4」ですか

動画編集ではCPUとメモリとHDDが速くないと
再生は遅いし、編集はもたもたします。編集ソフトは
最速のパソコンに合わせた設計がされるので、その点を
考慮する必要があります。

書込番号:6621596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/14 15:15(1年以上前)

こちらの質問を拝見して頂いた方々有り難う御座います。
パソコンの名称や現時点での状況を更に解りやすく書き込みましたので、もし何かアドバイスを頂けるのでしたら大変有り難いです。
『再生方法詳しい方お願いしますA』と言う題名で掲示板に新しく載せましたのでよろしくお願いします。

書込番号:6640406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング