『3万円台ですか。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『3万円台ですか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3万円台ですか。。。

2009/05/02 00:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

スレ主 国立さん
クチコミ投稿数:4件

始めからこの機種に決めていました。
価格コム最安ショップにて購入しようと思っていましたが、
クチコミで3万円代の文字を見て悩んでしまいました。
その差額なんと2万円以上。
明日近くの量販店に出かけてみようと思っていますが、
5/1現在の安値情報ありましたら、是非教えて下さい。
東京在住です。

書込番号:9478260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 01:14(1年以上前)

国立さん^^ こんばんは

HDR-CX7がとても3万円台で売ってるお店は今現在ないですね^^

書込番号:9478454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 国立さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/05 19:23(1年以上前)

>HDR-CX7がとても3万円台で売ってるお店は今現在ないですね^^

ですよね。地元周辺に在庫なし。
池袋Yに電話確認したところ、ワゴンセールに展示品34,800円が出ているそうです。
「けっこう汚いです。。。」と言われて断念しました。

価格.com最安値で買う事にします。

書込番号:9496560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 14:31(1年以上前)

ヤマダ・池袋にて5月3日に34800円にて購入しました。
4月にも同様の書き込みがありましたので、ヤマダ・池袋はたまに出してくるようですね。

前々から欲しかった機種だったので思わず手が出てしまいましたが、箱がかなり傷んでいたのでレジで少し躊躇してしまいました。
購入後少し動かしましたが、動作や液晶に問題はなく、本体のキズもほとんどありません。
展示品といっても個体によりかなり差が出ると思いますので、購入時には確認が必要ですね。
安いので5年補償の費用も安くすみました。

この機種が新発売された頃は値段が高くて手が届きませんでしたが、(型落ち展示品とはいえ)こんなに安く手に入るとは思いませんでした。
機能的には最新の機種に遠く及びませんが、デザイン・質感・サイズ・重さ、どれも大満足です。
屋外で使い回すことが多いので、この値段ならもう一台欲しいところです。

書込番号:9501164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 国立さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 17:11(1年以上前)

かちうまさん。
良い買い物をされたようで、良かったですね。

書込番号:9501959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 18:43(1年以上前)

ビックカメラ立川手なうとレットコーナーで27,800円+ポイント1%。
展示品。

書込番号:9688691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング