『モデルチェンジ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『モデルチェンジ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ??

2007/10/12 16:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

クチコミ投稿数:216件

先日、購入の為セイデンに出向きましたが、「まもなくモデルチェンジですよ」と言われてしまいましたが、「在庫はないけど現在は発注しても入荷予定がない」との事。ポイントでの購入を目論んでるので仕方ないけれど、本当にモデルチェンジ時期なんですかね?
つまらない質問ですみません。

書込番号:6860024

ナイスクチコミ!1


返信する
shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2007/10/12 17:15(1年以上前)

ありがたい情報です 私も、ヤマダポイントでの、買い替えを狙っていましたので、本当なら待ちですね!

書込番号:6860089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2007/10/12 17:23(1年以上前)

shin333さん 
確かにモデルチェンジの時期では有りますが、具体的な日程はもれてこないですね・・。
しかし、事前に発売日を発表し発売までの期間を想像するに早くても11月下旬ですかね?
如何せん金欠でポイント頼みなんでSR-8でも良いけど「入荷予定なし」とは運が悪いです。

書込番号:6860098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/10/12 17:32(1年以上前)

へえー、発売後約4ヶ月でモデルチェンジとは早いサイクルですね。
パナSD1からSD3のときのように、フルHDフォーマット記録追加のマイナーチェンジとか?
CEATECで出展されなかったのは、運動会商戦での買い控えを避けたのかな?

ソニーにはHD-MPEG2記録のHDDカムも出して欲しいな・・・
EX1の1/2型3CMOSでFX7後継HDVなども。

書込番号:6860117

ナイスクチコミ!1


shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2007/10/12 22:55(1年以上前)

コーギートライ さん
逆に考えれば、良いのでは?確かに早いモデルチェンジですが、良くなることは100%間違いなし?? ですし NEWモデル狙いで行きましょう

書込番号:6861111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/11/16 16:41(1年以上前)

>「まもなくモデルチェンジですよ」

1ヶ月以上経過しましたが・・・
各量販店の在庫も豊富なままのようですし、どうもセイデン店員さんの
勘違いだったようですね?

また来年初頭の米CESあたりで新モデル発表なのかな?

書込番号:6990664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング