『SR7かSR8か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『SR7かSR8か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SR7かSR8か?

2007/06/30 13:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

クチコミ投稿数:7件

SR7かSR8かで迷っています。

そこで質問です。HDDに録画したデータをいったんPCに移動して、
そのデータをしばらくしてからPCからSR7(SR8)本体に戻して、
本体からTVに再生することは可能でしょうか?

店員に聞いても、分からないみたいでしたので
どなたかご存知でしたら教えてください。

これが可能なら、小まめにPCにバックアップできるので
SR7にしようと思っています。

書込番号:6487024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/03 19:50(1年以上前)

私もSR7かSR8を検討してますが、ハンディカム ハンドブックには「パソコンからカメラのハードディスクへはファイルをコピーしないでね」というようなことが91ページに出てました。

PS3やBDレコーダーが無い場合ハイビジョンでテレビに映し出すには何としてもカメラ本体からテレビへ転送しなければいけないんですよね?

では、メモリースティックデュオを使えないのでしょうか?
静止画だけしか使えないような感じの事しか見かけませんが。

PS3やBDレコーダーが無い環境で一度カメラから出した画像をハイビジョンで観る方法ってないのかな・・

書込番号:6497415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/04 12:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり戻せないようですね。
あの後、他の量販店でも聞いてみましたが
できないようなことを言っていました。
(自身なさそうでしたが。。。)

やはり再生は本体を通して、テレビで再生するのが
一番よさそうなので、一度撮り貯めたデータは
退避できないことになってしまいます。

いろいろ考えた結果、今は買いの時期でないと
判断し、購入は延期しようと思います。。。

書込番号:6499565

ナイスクチコミ!0


Pうささん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 19:41(1年以上前)

PCのHDDに保存したデータをHDR-SR07/08のHDDへ戻しで TVに接続再生できるみたいですよ!
■AVCHD HDD "ハンディカム"活用ガイド
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/benri/avchd_hdd/index.html
私も同様の疑問がありSonyのお客さまーセンターに確認しました。(結構親切にレスくれました。)

そして先日悩みに悩んだ末HDR-SR07を購入しました。
J新電気で120,000+10%ポイントで購入 大満足です。

今、充電中です。
 

書込番号:6509993

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/08 00:55(1年以上前)

私もよそのレスで、
HDDに書き戻し可能と書いていたので、
訂正が必要?と思ってもう一度調べたところ、
できるようで安心しました。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019744

書込番号:6511164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/13 12:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今回は購入をあきらめてデジカメのみで海外旅行に
行っておりました。

やはりビデオカメラがあった方がいいですね。
今度旅行に行く機会にHDDタイプのビデオカメラを
買おうと思います!

書込番号:6529160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング