『初売り特価でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『初売り特価でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初売り特価でしょうか?

2008/01/01 02:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

クチコミ投稿数:45件

本日、帰省しながら道中SR1の在庫を探して家電屋さんをのぞきましたが、どこにもSR1の在庫(展示品以外)はありませんでした。その代わり、SR7が展示品限りで95800円のポイント10%、または現金割引で90800円でした。茨城県内のヤマダ電機です。
 当該機種はどこでも軒並み1〜2台の在庫とのことで、理由は、やはり新年明け後の新製品発表にあるようです。
 ちなみに、ヤマダ電機ウェブで99800円のポイント15%、おそらく期間限定です。
 SR−1またはSR−8の展示品以外の在庫情報ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:7188769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/02 01:40(1年以上前)

昨日、1月1日は閉店10分前に「ヨドバシ」にてSR7を99800円に15%ポイントで販売している所、表示価格より5000円引いてポイントはそのままなら買う意志を伝えた所、あっさりと引き受けてくれました。電卓で計算した所、80,580円と言う結果ですが、帰り途中、川崎さくらやによってみたら、こちらは99800円のポイント20%で販売していたので、79,840円と言う事です。さすが、オニ安セール♪
付属のバッテリーでは心細いので、ポイントを使って予備バッテリーを購入。
SR8は私も欲しくて探し回っていましたが、川崎のさくらやとヨドバシは全滅でした。

書込番号:7192208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/01/02 03:02(1年以上前)

見ただけなのですが、展示品限りの75800円があったのですが、安いのでしょうか?
7万円台は見かけないし、安いとは思ったものの、展示品というところでやめてしまいました。
その日から1年間保障があるんだったら、買っても良かった気もして、ちょっと気になって
ご意見伺いたく、投稿しました。でも、昨年の話、もうないかもしれませんが。

書込番号:7192375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HDR-SR7のオーナーHDR-SR7の満足度3

2008/01/02 20:25(1年以上前)

都会がうらやましいです。こちらでは、そんな特価がでません。
通販で購入すれば問題はないかも知れませんが、
通販の場合、5年保証がありません。ここの最安値+5000円
程度で5年保証の機器があったら
すぐに購入しますが、通販で5年または3年保証のお店ってあります
でしょうか?

名古屋は比較的近いのですが、結構高いです。名古屋駅前の
びっぐかめら で延長保証+安値があったら買いたいですが
あまりその可能性はありません。

書込番号:7194760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/02 21:47(1年以上前)

初売りでビデオカメラが安く売ってたらいいなぁ…という軽い気持ちで
昨日、池袋に見に行ってみました。

初めに入ったビックカメラで色々見たところ、良い!と思ったのがこの「HDR-SR7」。
価格は130,000円台(詳しい数字は失念しました^^;)でした。
安値はいくらなんだろう?と思ってケータイで価格.comを調べたんですが、
「価格.comと差額がありすぎて、交渉してもあまり変わらなそう…」と思って断念。
それでも買う気になってしまったので諦めきれず、
ダメ元で隣のヤマダ電機のLABI池袋店を覗いてみたところ、
初売り5台限定で99,800円のポイント15%で売ってました。
値札に「ご相談してください」と書いてあったのでご相談させてもらったところ、
95,000円でポイント20%との金額を頂いきました。
ポイント分を考えると、実質76,000円。
安っ!と思って買ってしまいました。

行ったのが元旦の17時過ぎだったので、
本当に5台限定だったのか?という疑問もありましたが、
安く買えたので大満足♪
ついでに、ポイントでバッテリーと充電器のセットも買いました。

カタログを見ないまま触っただけで衝動買いしてしまったので、
これから色々調べて使いこなしていこうと思います!

書込番号:7195053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HDR-SR7のオーナーHDR-SR7の満足度3

2008/01/04 16:44(1年以上前)

こちら田舎なので都会ほど安く買えません。でも、一応
5年保証が付いて9万円程度でした。

失敗したのは、メモリスティック。なんとか9万円に
したいと思い、2000円程度のメモリスティックを付けて
と交渉しました。一応okでしたが、家に帰って操作
してみると、特にメモリスティックは写真を保存するに
しても要らないようです。HDに保存できるので、買うことは
なかったかな?と思っています。

別件ですがPS3にUSBで接続したらPS3のビデオのメニューに
カメラのHDが表示され、ハイビジョンで動画が再生されたのには
びっくりしました。PS3がある人はぜひ試してみるといいですよ。
USBでもあれだけの転送量をカバーできるんですね。

書込番号:7202340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング