『MPEGファイルの再生はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『MPEGファイルの再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MPEGファイルの再生はできますか?

2008/07/19 18:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:59件

本機のユーザーなんですが、説明書等を見てもわからなかったもので、
もしおわかりの方がおられましたら、教えていただけますか?

パソコン等の外部から、SD画質の動画(MPEG等の動画ファイル)を
取り込んで、本機で再生することはできるのでしょうか?
(ファイル形式の変更が必要な場合でも構わないのですが)

内蔵HDからメモリースティックにコピーすることはできそうなんですが、
逆に、メモリースティックから内蔵HDにコピーすることについては
説明されてないようですし、メモリースティックのまま直接本機で
再生することについても説明されてないようなのです。

そういう本来の目的外の使用については、できないように
なっているのでしょうか?

用途は、本機を、パソコンに保存されているMPEGファイル動画等の
再生機として利用できないものかと考えているのですが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:8098901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/07/19 22:33(1年以上前)

カメラ本体で記録したもの以外は見れないですよ。
特に付属ソフトなどからの書き戻しには対応してません。(これはユーザマニュアルに書いてあったと思います)

書込番号:8099999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 23:12(1年以上前)

私も本機初心者ですが、HD画質で編集した画像は、カメラに書き戻しができると書いてありますから当然再生も可能と思いますが、まだ試していません。SD画像については、記述がないですね。ビデオデッキやHDDレコーダーみたいな使い方が出来ると確かに便利ですよね。

書込番号:8100193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/07/20 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり無理ですよね。DVDなどからMPEGファイルにして、旅先に持って行き、
本機で再生ができれば、子どもに見せられて便利がいいのになぁ〜と
思っていたのですが・・・。他の方法を考えます。

書込番号:8100624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング