『SHARP BD-HDW22』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『SHARP BD-HDW22』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SHARP BD-HDW22

2009/03/03 00:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:14件

素人なので詳しい方がおられたら教えて頂きたいのですがBD-HDW22を使ってるんですがこの機種ではブルーレイにダビングは不可能なのでしょうか?
ちなみにパソコンは持ってないのでそれ以外で解決出来る方法があれば教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:9183261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/03 15:52(1年以上前)

残念ですがシャープはAVCHD規格に参加してないので全機種不可能です
ソニーかパナソニック製のビデオカメラから映像取り込みできるブルーレイレコーダーを購入しましょう。

ちなみにソニーだとT75、T55では出来ませんので注意

書込番号:9185374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/03 16:04(1年以上前)

ジェフユナイテッドさんありがとうございます。
やっぱり無理なんですね
SONYのL95を検討してみます。
わざわざ返信ありがとうございます。助かりました。

書込番号:9185429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/03 16:56(1年以上前)

自分もL95買いました。
LABIで125000円の29%ポイントだったかな

書込番号:9185639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/03 17:12(1年以上前)

やはり高いんですね。
ハードディスク容量が小さいモデルもあるようですがL95にはメモリースティックのスロットなどがありますが便利なんですかね?使ってみてどうですか?

書込番号:9185707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/03 17:23(1年以上前)

レグザのHDD内蔵テレビを使ってるんで、最初はL55買うつもりで行ったんですけど
品切れで入荷まで3週間かかると言われ、仕方なくL95購入

自分の場合写真はPCで見るのでL95のメリットはダブルチューナーとHDDの容量くらいですかね

書込番号:9185749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング