『5年保証付きで89800円!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『5年保証付きで89800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

5年保証付きで89800円!!

2008/05/03 15:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

下取りのカメラがあればですが・・・・
先日まで下取り1万でしたが2万に。

キタムラ・インターネット
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/21489

カード払い可能な店を探していたので

キタムラ組みのデジオンにしようか悩んでいましたが

5年保証付きで条件が良く
迷わず購入してしまいました。

書込番号:7756696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/03 16:42(1年以上前)

usamn さん、大変貴重な情報、ありがとうございました。

私も先ほど、注文してしまいました。

今日、名古屋のデンキ屋さんでは、112,000円(ポイント10%)で、
駅前のカメラ屋さんでは、127,000円(ポイント10%)でした。

明日、改めて市内のデンキ屋さんに112,000円ぐらいなら買おうと思っていたので、
超ラッキーでした。
ちょうど、下取り用のカメラ(Victor GR-D200-S 2003年製)も処分したかったので。
ちなみに、名古屋のデンキ屋さんでは買取対象外と言われました。

このサイトは、本当にすばらしいですね。
感謝しています。

書込番号:7756858

ナイスクチコミ!0


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/04 06:07(1年以上前)

自分の場合は
ヤフオクで半年に渡り500円で出品を続け
それでも売れなかった
コンパクトAPSカメラを下取りに出します。

こんなの下取って売れるのかな??

書込番号:7759562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 19:40(1年以上前)

今日、キタムラの店頭で購入しました。、
アクセサリーキット込みで¥102,800円でした。(本体は¥89,980)
下取りは落として壊れているデジカメ(本体のみで付属品なし)でもOKでした。
念のため、使わないフィルムカメラ、おもちゃのデジカメも持参しましたが、不用品の廃棄みたいなものでOKでした、シリアルナンバーがあればいいようです。
ポイントカードへの還元を保障にあてて、5年保障もOK。
ただし1回のみで自然故障だけですが。HDDはここが心配。
ヤマダ電機は本体が¥105,000+10%、ケーズは¥100,000
キタムラは近いし、便利なので助かりました。
最安のお店にはかないませんが、どこのキタムラでもOKであれば保障とか交通費を考えればお買い得では。

書込番号:7766514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/05/06 23:03(1年以上前)

私も本日、キタムラで購入しました。キャノンのHF10と迷ったのですが、ここのサイトを参考にして、やっぱりSONYにしました。今、充電が終わって日付を設定し、付属のソフトをPCにインストールしたところです。ビデオカメラはHi-8以来ですので、その進化に驚くばかりです。ぼちぼちと、使い方を習得していこうと思います。ちなみに、私もキタムラの5年間保証に入りました。やはり、ハードディスクは心配です…

書込番号:7772847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/07 19:36(1年以上前)

キタムラの五年保証は、正直、最悪ですよ。
と言っても、私もデジカメはキタムラで買っていますが修理は、五年間で1回のみです。
5年目は購入価格の50%が修理費上限になります。

昨年も、EOS40D、G9など買っていますが、SR12、HC7はケーズデンキで
買っています。

デジカメは個人的には、故障した経験無いですし、1年もすればモデルチェンジで買い換え
るため、デジカメは5年保証は無くても良いと思っているのでキタムラで安く買います。

ちなみに、ケーズデンキでは、5年保証中は修理回数制限無く、修理費の上限も無いです。
SR12の様にHDD搭載している物は、HDDは無償修理です。
通常使用でHDDクラッシュでも無償修理です。
当然、地面に落とした場合はムリですけど。(キズでばれます)

BDレコーダーも、HDD・BDドライブ故障も、5年間無償修理(回数制限無し、
修理費上限なし)なのでこれらもケーズで買っています。

書込番号:7775983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング