『コジマで展示品が格安!』のクチコミ掲示板

2008年 2月10日 発売

HDR-HC9

光学式手ブレ補正を搭載したHDVビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC9の価格比較
  • HDR-HC9のスペック・仕様
  • HDR-HC9のレビュー
  • HDR-HC9のクチコミ
  • HDR-HC9の画像・動画
  • HDR-HC9のピックアップリスト
  • HDR-HC9のオークション

HDR-HC9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月10日

  • HDR-HC9の価格比較
  • HDR-HC9のスペック・仕様
  • HDR-HC9のレビュー
  • HDR-HC9のクチコミ
  • HDR-HC9の画像・動画
  • HDR-HC9のピックアップリスト
  • HDR-HC9のオークション

『コジマで展示品が格安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC9」のクチコミ掲示板に
HDR-HC9を新規書き込みHDR-HC9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマで展示品が格安!

2010/10/12 18:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC9

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

コジマの志村店で展示品が69,800円で購入できました。これ以上、安くならないといわれたので、バックと三脚(どこでもこれは付けてくれる)とメモリカード(2GB)を付けてもらいました。
展示品でも保障は付いていますから安心です。
コジマの他の店舗でも同様に販売しているようです。
UstreamのLive配信カメラとしてIEEE1394でパソコンに接続して使用します。
たぶん、この商品もまもなく生産停止になるかもしれません。

書込番号:12049574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/13 00:16(1年以上前)

IEEE1394でキャプチャ&ユーストとはなかなかマニアックな使い方。
ところでここ1,2年、新製品の発表&型落ちの在庫一掃の
サイクルが以前と変わってきた気がする。

書込番号:12051732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/06 23:30(1年以上前)

ソニーダイレクトで販売中止になったときに生産終了ということです。細々と作り続けてもらいたいです。テレビなんかで小型のポータブルHDVデッキで再生している場面を時々見ます。
業務用はテープ式がまだまだ本流なんですね。信頼性が一番高いという証でしょうか。
ブルーレイはいいけど表面にDVDでは指して問題にならない傷でも致命的となってしまうことがありますからね。BDXLだとかなりシビアーだろうなぁー。五十数ミクロンの保護層しかないんだからどうなんだろう???。

書込番号:12331065

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/16 12:10(1年以上前)

>ひかるの父さんさん
>ソニーダイレクトで販売中止になったときに生産終了ということです
だとすると終了のようですね

書込番号:12374595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/16 12:24(1年以上前)

家庭用HDVも、とうとう絶命か……。

書込番号:12374639

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/19 19:52(1年以上前)

慌てて購入しました。
あるコジマ店舗で取り寄せ可能とのことで、その価格を持って柏のビックへ
約86000円でP10(保証入って残5)で買えました。

ソニーでは出荷終了との事ですが店により取り寄せは可能みたいです。

書込番号:12391067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 23:54(1年以上前)

>ソニーダイレクトで販売中止になったときに生産終了ということです。

ソニーのHPで、製品情報のHC9のページには、まだ「生産完了」の
表示がないのですが、確かにソニーストアでは「販売終了」に
なっていますね。録りためたDVテープがたくさんあるので、後継
機の登場を期待しているのですが・・・。本当に生産終了&DV機
の終焉なんでしょうか?(泣)

書込番号:12440431

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:50件

2011/01/05 19:19(1年以上前)

ソニーへの電話では出荷終了、後継品の予定なしと
聞いています。

書込番号:12465570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/05 21:35(1年以上前)

やはりそうでしたか。地元のヤマダで聞いたところ、県内のヤマダには、在庫なしでした。

書込番号:12466304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-HC9
SONY

HDR-HC9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月10日

HDR-HC9をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング