『結局3台を使い分けています』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『結局3台を使い分けています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

結局3台を使い分けています

2008/06/04 20:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 デビオさん
クチコミ投稿数:12件

TG1とSR7とHC46の3台をこの1年以内に購入しました。TG1の携帯性には脱帽です。デジカメ感覚で携帯し操作できます。小さめのベルトポーチに差し込んでおくか、ネックストラップにぶら下げておいて、即取り出し液晶パネルオープンでタイムラグなしで起動して撮影という小気味よさです。HDDのSR7は電源オンから起動に7秒もかかるのでうんざりしながら使っていますがそれさえ我慢できればまあ高画質なので良しとします。HC46の起動時間はその中間くらいで、とにかくテープに気楽に適当に録画したいときに使っています。1台であらゆるシチュエーションや画質や操作性をカバーできる機種など望めないから、このまましばらくお付き合いしていくつもりです。

書込番号:7897017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/06/05 00:11(1年以上前)

>液晶パネルオープンでタイムラグなしで起動して撮影

クイック録画設定ONなのでしょうか?
待機電力によりバッテリがどんどん減りませんか?

書込番号:7898264

ナイスクチコミ!0


スレ主 デビオさん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/05 06:22(1年以上前)

オンのままだったり、撮影状況によってはオフだったり。オフでもタイムラグはそれほどイライラしません。オンのときのバッテリーの消費は気になるところですが、予備バッテリーを携帯していますので、まあ大丈夫かなという程度です。

書込番号:7898945

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/06/05 21:42(1年以上前)

>クイック録画設定ONなのでしょうか?
>待機電力によりバッテリがどんどん減りませんか?

出荷時設定のままだとクイックオンでも5分放置すると電源切れますよ。
他に10分、15分、クイックオン自体をオフの設定が出来ます。

書込番号:7901425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング