『TG5V専用ワイコン』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『TG5V専用ワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

TG5V専用ワイコン

2009/04/03 19:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:312件

TG1には存在しなっかった専用ワイコンがTG5Vには存在しますがTG1には流用できますか?
TG1オーナーとしては気になるオプションです。
詳しい方がいらっしゃいましたら回答をお願い致しますm(__)m

書込番号:9343980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/04/03 19:51(1年以上前)

ちょっときついみたいですが使えるようですよ。私もTG1使ってるのでこのワイコンは注目してます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090402_80283.html

書込番号:9344007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/04 04:11(1年以上前)

ズームに対応していないんじゃないですか?

書込番号:9345940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/04/04 22:26(1年以上前)

返信感謝致します。

装着は一応「可」なのですね(◎o◎)
少しきついのが気にはなりますが広角を必要とする撮影には助かりますよね♪

書込番号:9349412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5

2009/04/05 12:38(1年以上前)

私は早速キタムラで予約入れました。
少しきついらしいですが、画角狭いですからね(^_^;)

書込番号:9351954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/04/05 13:11(1年以上前)

おぉっ!既に予約ですか!
ニックネームと同じくですね(^^♪

広角側はTG1の最大の短所ですもの(自分的には)

私も早速予約しなければ!!

書込番号:9352078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/17 22:06(1年以上前)

本日、ヨドバシで予約していたワイコン(VCL-HGE07TB)が届きました。AV Watchでは、カメラの幅が少し広いので取り付けしにくいような書き込みでしたが、なんなくすんなりと取り付けできました。問題はありません。室内の撮影にはもってこいです。ズームすると途中からピントが合わなくなってきます。ピントが合わなくなるのは、感覚でワイコンを外した状態の一番ワイド側ぐらいだと思います。私は、撮影する場合あまり深くはズーミングはしないので、快適に撮影できています。

書込番号:9408552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2009/04/17 22:52(1年以上前)

実戦配備されている先輩からの返信感謝致しますm(__)m
装着時にきつい印象はないようですね♪
個人的には購入後に加工が必要かな?と思っていましたが安心して使えそうですね(^_^)

書込番号:9408845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング