『録画異常?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-D50Kの価格比較
  • GR-D50Kのスペック・仕様
  • GR-D50Kのレビュー
  • GR-D50Kのクチコミ
  • GR-D50Kの画像・動画
  • GR-D50Kのピックアップリスト
  • GR-D50Kのオークション

GR-D50KJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月上旬

  • GR-D50Kの価格比較
  • GR-D50Kのスペック・仕様
  • GR-D50Kのレビュー
  • GR-D50Kのクチコミ
  • GR-D50Kの画像・動画
  • GR-D50Kのピックアップリスト
  • GR-D50Kのオークション

『録画異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-D50K」のクチコミ掲示板に
GR-D50Kを新規書き込みGR-D50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画異常?

2005/05/04 10:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GR-D50K

スレ主 mi〜さん
クチコミ投稿数:17件

DR-G50K、購入してまだ1年ちょっとですが、録画をしようとすると「レンズカバーをはずしてください」と表示され全く黒い画面。
もちろんカバーはずしてます。少し前からこういうことがあったのですが明るいものにレンズを向けるとなおっていたのです。
メーカーに電話したら「近くの電気店に持ち込んでください」っていわれました。
これには怒ですが。
こんな症状になった方いますか?

書込番号:4212456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2005/05/09 23:20(1年以上前)

僕も、まったく同じ症状です。おそらく映像チップに問題があると思います。僕も1年ちょっとで、壊れました。最初は映像がちらつき、映像自体映らなくなり、レンズキャップを外して下さいの、メッセージが出るようになりました。現在は全く映りません。ものすごく腹立たしいので、ビクターにクレームをつけようと思います。こんなのは絶対にメーカーのミスです。ちなみに僕のカメラの製造番号です(12860578)2003年製。4212456さんのカメラも近い番号かと思います。
僕は、5,6回使っただけで、この状態になったので許しようがない、怒り頂点です。

書込番号:4228069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/01/31 13:29(1年以上前)

その不具合って、これですね。

http://www.victor.co.jp/support/info/dvc_ccd/index.html

自分なんか、Canonのデジカメ、コニミノのデジカメ、そしてこれと、3台も
不具合機持ってました。(- -;
宅配対応で無償修理してくれます。

書込番号:4782141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/07 15:21(1年以上前)

職場で、10台購入して、どんどん壊れて2台しかまともに動きません。さほど使ってもいないのに、これはおかしいと、メーカーに確認しようとしたら、この書き込みを見つけました。

おかげで、修理依頼ができました。

その結果は、また報告します。

書込番号:6726598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GR-D50K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年間で、二度も修理 4 2007/10/22 17:49:26
録画異常? 3 2007/09/07 15:21:37
壊れた 0 2004/12/09 21:10:43
いいです〜よ 0 2004/10/17 20:25:23
音声録音について 0 2004/06/12 12:00:42
DV端子での画質は? 3 2005/02/24 12:31:29
バッテリーの持ち具合 1 2004/03/01 19:55:15
39800円 1 2004/02/19 13:05:06
D70kとの違い 0 2004/01/27 16:50:34
買うべきか・・・ 3 2004/01/23 23:06:17

「JVC > GR-D50K」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-D50K
JVC

GR-D50K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月上旬

GR-D50Kをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング