『目が光ってしまいます。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『目が光ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

目が光ってしまいます。

2008/12/28 06:31(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

スレ主 長谷さん
クチコミ投稿数:7件

恐れ入ります。

フラッシュを使うと目が光ってしまいます。
赤目補正を試みても「補正できません」と表示されてしまいます。
何か対策はないものでしょうか。お教えください。

書込番号:8849510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/12/28 08:04(1年以上前)

連続して2枚撮れば2枚目のほうは赤目になりにくいです。
瞳孔が狭くなるので。

書込番号:8849646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/28 09:27(1年以上前)

静止画のことでしょうか?
静止画で赤目補正が効かないのなら、メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか?

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca8/spec.html

書込番号:8849861

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/28 19:55(1年以上前)

Buon giorno. > 長谷さん

赤目現象のことでしょうか?

ウィキペディアも参考になりますよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%9B%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C

それとも、メガネのガラス表面が光っているような状況かな? ^^;

Ciao !

書込番号:8852244

ナイスクチコミ!0


スレ主 長谷さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/28 20:47(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
アドバイスを参考に試行錯誤しながら頑張ってみます。
何度か光る赤目軽減フラッシュがついていればよかったなと思います。

書込番号:8852443

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/28 22:49(1年以上前)

別機種

きゅうりの葉裏と蜂

Buon giorno. > 長谷さん

>何度か光る赤目軽減フラッシュがついていればよかったなと思います。

御尤もで御座る ^^; 
カメラ側に赤目軽減機能的な発光制御の仕組みがあれば...利用可能ですね

私はストロボ光源の隣に…
出力0.5W以上の白色LED照明があると「便利になる」と考えています ○o。.(((^^;

Xactiは「電子ビュアー式・虫眼鏡であるべきだ!」と発想しているからです :−)
続きもありますが…話題から外れます m(__)m スミマセン

おまけ画像の蜂には懐中電灯で光をあてながら…
至近距離からストロボを発光させています < 無理矢理 ^^;

Ciao !

書込番号:8853178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込):¥98,000発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング