『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました

2009/01/24 03:47(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

スレ主 UMARIOさん
クチコミ投稿数:3件

先日通販でこちらの商品を購入し、昨日初めて電源を入れました。
そして先ほど、パソコンに接続してskypeでwebカメラとして使用しようとしたところ、
突然電源が落ち、それ以来全く動かなくなってしまいました。電池を充電し直しても直りません。
本来、今月の29日からの海外旅行用に購入したのですが、それに間に合うようにはどう対処すればよろしいでしょうか。(××)
ちなみに、パソコンのOSはWindous XP SP2で、CPUは2.16GHz、メモリは512MBです。
SDカードは上海問屋の16GBの物を使っております。

お手数ですが、宜しくお願いします。

書込番号:8980368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/01/24 07:47(1年以上前)

早く、購入店に連絡し、交換してもらう。

書込番号:8980624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/24 08:03(1年以上前)

1:購入業者に事情を話して至急送ってもらう。
2:メーカーサポートに話して修理扱いとして代替品を貸してもらう。
3:「これがネットで購入する事のデメリットか」と思いあきらめる。

のどれかですね。

書込番号:8980677

ナイスクチコミ!1


スレ主 UMARIOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 11:17(1年以上前)

購入業者に連絡しましたところ、購入一週間以内の不具合ということで交換に
応じてくれるとの事でした。
今から仕事さん、びっぐろーどさんありがとうございました!(^^)

書込番号:8981368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/24 15:01(1年以上前)

超初心者的な話ですが、電源ボタンを長押ししてみましたか?
故障だったらご愁傷様です。早く届くといいですね!
私も先日買ったばかりでいろいろ触っている最中で
バッテリー交換後の長押しに「おっ」と思ったので・・・

蛇足ですが、私も上海問屋の16GBをつかっています。
調子はいいみたいですよ!

書込番号:8982253

ナイスクチコミ!0


スレ主 UMARIOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 23:03(1年以上前)

改めて電源ボタンの長押しも試してみましたがやはりダメでした(××)
残念ながら初期不良のようです。

どうもありがとうございました!(^o^)

書込番号:8984726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/30 23:40(1年以上前)

すみません。割り込みで初の書き込みをさせてもらいます。というのも私はDMX-C6を愛用しています。C5から2台目ですが、手軽に使えるのでこれでいろんなものを撮ってはDVDにしたりしています。
ところが研修会の講演などを録画しようとしたら今使っている2GのSDカードではTV-SHQモードでは1時間20分しか撮れません。そこで先日Transcendの4GのSDカードを買ったのですが認識しなかったのです。またKingmaxやadataの4Gでは認識はしたのですが、「フォーマットしますか?」と聞いてくるので「はい」としても何度も同じことの繰り返しです。
どうしたものかと思っていたら古い書き込みですが、「adataの16Gメモリーカード使用できました」を見つけたのでわらをもつかむ思いで書かせてもらいました。私はC6は4Gからは認識しないのかと思っていたのですが、何か良い智恵があれば教えてもらえないでしょうか。

書込番号:9015654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/31 00:05(1年以上前)

元々C6はSDHCカード非対応ですよ(^^;
4GB以上は、今は全部SDカードではなくSDHCカードのはずです
…昔は規格外品として、SDカードの4GBがあったみたいですけど(>_<)

コチラを試してみてはいかがでしょうか?
http://www.sanyo-dsc.com/support/updata/dmx_c6/
これでSDHCが(要するに4GBから最大32GBまで)使える様になるはずですけど…

書込番号:9015805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/01 18:26(1年以上前)

ゲームが悪い!?さんへ
さっそくC6のアップデーターをやってみましたら、うまくいけました。ありがとうございました。これで何とか4Gのカードを活用できそうです。
2枚もメーカーのちがうカードを買っていたのであきらめていたのです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9025401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る