『Windows ムービー メーカーで編集がしたい。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『Windows ムービー メーカーで編集がしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。いつもお世話になります。

今回の質問なんですけど、

xactiで撮った動画を
「Windows ムービーメーカー」で編集したいのですが可能でしょうか?

出力?を変換するときに動画の質が落ちたりするのでしょうか?

付属でついていたプレミアエレメンツで編集を試みたんですけど、
パソコンの性能が悪いのか、重たくてさっぱり作業が出来ません。

ちなみに3年前に買った富士通のFMV-BIBLO NB50Rです。

ムービーメーカーでの編集方法や、

またサクサク編集できるソフトなども教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9003983

ナイスクチコミ!0


返信する
日輪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/28 20:16(1年以上前)

PCのスペックがわからないのですが
Webを見る限りのメモリだと編集をさくさくというのは難しいのだと思います。
また、CPUも動画エンコード・処理にはしんどいというのが私の意見です。

ということで、編集側のハードを考えると、サクサクという条件は難しいと思います。

書込番号:9004380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/28 20:29(1年以上前)

>日輪さん。

早速の返信ありがとうございます。
やっぱりサクサクは無理ですか・・・。
友達にもそのPCには厳しいという評価をもらっていまして。
サクサクは諦めます。

カクカクならなんとかなりますよね!?!?www

カクカクでいいんでムービーメーカーで編集したいんですよね。汗

できますか??

書込番号:9004446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/01/28 21:49(1年以上前)

方法は、2つあります。

1.MP4Cam2AVI+FFDSHOWで無劣化のH.264 AVIに超高速変換(MP4をAVIに変える)
  して、ムービーメーカーで読み込む。
  確実に出来ます。
  http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml

2.FFDSHOW+Halli Media Splliterを使って、ムービーメーカーで直接MP4を
  読み込む。
  ただし、読み込むことは出来るが、変換が最後で止まる現象が出ます。
  PCか入れているソフトの違いか判りませんが、たまに出来る人がいます。
  http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page092.shtml

書込番号:9004943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2009/02/01 01:38(1年以上前)

>今から仕事さん 

返信ありがとうございます。

1番の方法で見事に出来ました。

本当にありがとうございました。
これで気楽に動画が楽しめます。

ありがとうございました!

書込番号:9022166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/04 03:36(1年以上前)

大変助かりました とても簡単にサクサク・・でした
ありがとうございました。

書込番号:12603219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込):¥98,000発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング