2008年 3月上旬 発売
DVD-3800BD
1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD
発売から使っていますが3800は現時点で他のメーカーもいれてどの機種と同じくらいのレベルですか?
もう過去の産物扱いなのですか?
教えてください。
書込番号:11227947
0点
推測ですが、画質は恐らく数万円クラスのプレーヤー並み、音質は今でも価格相応の水準、
というところではないでしょうか?
最高水準を望むなら別ですが、今でも十分第一線で通用する性能はあると思います。
書込番号:11232570
2点
>当たり前田のおせんべい様
アドバイス有難うございます。
音質だけならいまでも通用するとのことに安心しました。
やはり最高水準はLX91などですか?
ちなみに私はSC-LX90のアンプを使用してますが3800BD
からLX91レベルに買い替えるだけの価値はありますか?
特に音質面でのアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:11233019
0点
私は、AV専門店アバックのハイエンドBDプレーヤー比較視聴イベントに参加した結果、
3800BDからLX91に買い替えました。
LX91と比較してしまうと、3800BDは絵も音もやや甘口に感じられてしまうのです。
特に音の面では、映画の効果音の立ち上がりやダイナミックレンジなどに、かなり差を
感じました。
AVアンプやスピーカーにどのクラスの物を使っているかにもよりますが、
LX91には投資に見合うだけの価値は十分あると思います。
書込番号:11233071
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/20 23:52:30 | |
| 4 | 2010/04/14 22:00:05 | |
| 3 | 2010/01/17 17:38:12 | |
| 4 | 2009/11/23 7:55:31 | |
| 5 | 2010/01/07 8:29:39 | |
| 0 | 2009/08/21 16:52:16 | |
| 4 | 2009/08/21 13:16:37 | |
| 11 | 2009/09/11 23:19:30 | |
| 4 | 2009/08/17 18:50:05 | |
| 18 | 2009/08/15 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




