『現代のBD』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『現代のBD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

現代のBD

2010/11/17 21:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

スレ主 cerloveさん
クチコミ投稿数:11件

この機種は満足度で1位ですが、2010年現時点で出ている現行モデルよりも、画質など本当にすぐれているのでしょうか?
田舎なものでネットでしか比較できないのでここに質問させていただきました。

書込番号:12232277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/17 23:50(1年以上前)

最近ハイエンド・高級機種が出てないですが、
パナソニックのDMP-BDT900のクチコミでは91より優れていると有ります。
真相は分かりません。

私でしたら比較できないなら、どれを買っても他と比べられないから、
そんなに深刻に悩まず好きな物を買います。

でも3Dが必要なら、BDP-LX91は対応してません。

書込番号:12233118

ナイスクチコミ!2


minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/18 00:02(1年以上前)

くろりんくさん、コメントありがとうございます。
テレビはパイオニアのKRP-500Aを所有しています、相性とかもあると思ってこの機種が気になっています。
くろりんくさんならどちらを購入しますか?

書込番号:12233194

ナイスクチコミ!0


minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/18 00:13(1年以上前)

ちなみになんとかやっとKUROをてにいれることができました。
あとスレ主のもう一つのパソコンのニックネームです!

書込番号:12233251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/18 00:18(1年以上前)

cerloveさんと、minitomoさんは同一人物ですか?

minitomoさんは、KUROを購入したんでしょうか?

相性は無いと思いますが、BDP-LX91だとKUROに型番まで表示されるはずです。
新しいパイオニアや、他社製品では型番がKUROに表示されません。

私ならデザインでDMP-BDT900は買いません。
BDP-LX91のモデルチェンジに期待していますが音沙汰なしです。

書込番号:12233281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/18 00:19(1年以上前)

先に返信が来てましたか。

KURO購入おめでとうございます。

書込番号:12233295

ナイスクチコミ!1


minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/18 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
購入ついでにTV台をハイタイプにしたら寝る場所がないくらいAV関連の陣地がせまってますが、KUROがそばにあって安眠しています。

あのデザインでなければ少しは購入意識があったのですか?

書込番号:12233338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/18 00:40(1年以上前)

BDレコーダーの高い奴の部品を流用したモデルなので、軽くて頼りないです。
パナにデザインの期待はできません。

私は純粋なBDプレーヤーが欲しいです。

書込番号:12233415

ナイスクチコミ!1


minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/18 00:49(1年以上前)

せっかく最高のTVを買ったので、最高のBDプレーヤーが欲しいところです!
今候補に近いものはありましたか?

書込番号:12233458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/18 01:01(1年以上前)

今は、特に無いです。
他に欲しい物が有るので、BDプレーヤーは様子見中です。

今使ってるBDP-LX52でも、充分綺麗です。

書込番号:12233502

ナイスクチコミ!0


minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/18 01:08(1年以上前)

KUROを買ったら、欲しいものが増えまくりました。。汗
BDプレーヤー、スピーカー、アンプ、ソファー...etc.
徐々にKUROの環境を最高にしていこうと思います。

書込番号:12233532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/18 01:21(1年以上前)

欲しい物が多くなるは、KUROのダメな点で私が言った事のとおりになりましたか。

まずはKUROのエージングを頑張って下さい。

書込番号:12233585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る