『BDP-51FDについて』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

BDP-LX71

ピュアシネマ機能/動き適応型高精度IP変換/ノイズリダクション機能/BONUSVIEWなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は118,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,381

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

BDP-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

『BDP-51FDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX71」のクチコミ掲示板に
BDP-LX71を新規書き込みBDP-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDP-51FDについて

2009/04/17 11:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX71

クチコミ投稿数:7件

BDP-LX71(国内モデル)とBDP-51FD(海外モデル)は機能が同じとWEBでみたのですが、国内に在住のロシアの人の方がBDP-51FDを持っており、国内のソニーブラビア(HDMI接続)を接続検討されているとの事ですが何かPAL−NTSCの変換機等を間に入れる必要がありますでしょうか?パイオニアさんに問い合わせればよいのですがまずはこちらで確認したく質問いたしました。

書込番号:9406222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/04/17 12:36(1年以上前)

こんにちは♪

以前PALDVD見れたというカキコミを見ましたが

やはりサポートにご確認を(^^)/

書込番号:9406469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/17 14:27(1年以上前)

らんにいさん
ありがとうございます。一旦パイオニアに確認してみます。

書込番号:9406823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 04:00(1年以上前)

BDP-51FDは使用してますが、PALは再生できます。フランス盤のBD(おそらくリージョンB)も
再生できました。ブラビアとHDMI接続しても変換器は必要ないかと思います。
あとファームアップですが、LX71のデータもそのままOKでした。

書込番号:9409962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のブルーレイは読み込めないのでしょうか? 24 2021/02/14 23:02:50
再生不可能 4 2012/08/23 10:03:56
LX71 VS LX52 10 2012/07/07 17:34:05
アナログまるち(;o;) 1 2012/02/18 14:26:36
ブルーレイレンズクリーナーについて 9 2012/02/28 16:54:57
まだどこかにありますか? 12 2010/03/13 11:52:13
ご注意を・・・ 1 2010/01/04 7:55:50
LX80とLX71 4 2009/12/13 9:30:27
アナログマルチ出力について 13 2012/02/18 5:21:55
pioneerのホームページを見て 2 2009/11/25 10:48:25

「パイオニア > BDP-LX71」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX71
パイオニア

BDP-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

BDP-LX71をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る