『ソニーは採算採る気あるのだろうか』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『ソニーは採算採る気あるのだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーは採算採る気あるのだろうか

2009/08/19 06:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 土岐遥さん
クチコミ投稿数:3件

本日薄型PS3の発表がありましたね。
本格的な発表は東京ゲームショーでするみたいですが…

…、HDD容量120GBの価格は29800円だそうです。
ぇ、なにその価格、普通にBD・DVDプレーヤーとして買ってもいいんじゃね?
あれ、BDP-S350の存在価値は?
ていうか、液晶テレビにおけるDVDビデオの再生に一番向いてると言われるPS3がその価格…。

発売は9月の第一週と結構近い。
不具合報告がなければブルーレイプレーヤーとして購入を考えてもいいかもしれない。

書込番号:10018416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/08/19 13:00(1年以上前)

>あれ、BDP-S350の存在価値は?

ゲーム機では具合が悪い、スロットローディング嫌い、
静音性能、等が気になる人は350を選べばいいでしょう。
コマ送り・戻し不可、早送り・戻しが紙芝居、ディスク
取り出し後のレジューム保持不可、BD-J処理の重さ、等
が気になる人にはPS3が向いています。
静音性能とBDの画質向上がどれだけなのか、が関心あり
ますね。
今手元にPS3ないので多分買うだろうけど、色が黒のみ?
なのが残念な点かなぁ。

書込番号:10019464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/19 17:53(1年以上前)

>あれ、BDP-S350の存在価値は?

消費電力の少なさ。
フルコンポサイズである事。

書込番号:10020380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/19 20:23(1年以上前)

採算採る気あるのだろうか?というところにおいては、

今回のPS3はブラビアリンク対応ですから、ブラビアユーザーからのPS3取込みはありえますよね。

単純にBDプレイヤーだけでみるとSECがSONY食ってますよね。

生産・販売個数を考えるとSONYはPS3が売れたほうがいいですし。

BDP-S350の存在価値は今後の価格によるんじゃないですか?
PS3より安ければ売れるでしょうし。

書込番号:10020968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/08/20 09:18(1年以上前)

>BDP-S350の存在価値は今後の価格によるんじゃないですか?
>PS3より安ければ売れるでしょうし。

下のスレで書かれていますが、S350製造完了だそうですよ。
値段もお盆前〜に比べると高くなっていますし。
それでも\2,000〜ほどPS3よりは安いですが。

書込番号:10023468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/25 23:38(1年以上前)

大企業って縦割りだし、別の事業部やグループ会社が何やってるかなんて、あんまり分からないんだよね。。


経験上そんなもんです。

書込番号:10050323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る