『アメリカでの特価』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『アメリカでの特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカでの特価

2008/12/18 12:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

>11月末、米国年末商戦の幕開け日であるブラックフライデー。現地の大手量販店には、ソニーのブルーレイ再生機「S350」が従来価格の3分の2の199ドルで並んだ。韓国サムスン電子の競合品と同額だ。

http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/c2fcfd86d049333a45f380ab03b9c793/

199ドルは約17500円(1ドル88円)なので激安です。

日本でも2万円で出せば、飛ぶ様に売れるかもしれない。

書込番号:8802412

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/12/19 12:18(1年以上前)

型番も見かけも同じですが、同じ部品構成で同じ仕様なんでしょうか?
知人宅にUSモデルがありますが、画像音声とも同じとは感じませんでした。
確かにモニタもオーディオも違いますので、同じ条件で比較した所感ではありません。
直接比較できるような機会があればまたレポートいたします。

ドルはここ最近高値の124円台から最安値88円台、ユーロは170円台から116円台、ポンドは250円台から132円台。
いずれもソニーとは直接関係ない世界のドル売りが数値で現れたものです。
現地の方にはあくまで199ドル。それが激安と感じるのは円換算する日本人の感性でしょう。
単に円換算して、日本でも2万円で出せばというのはどうかと思いますが。

書込番号:8807120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2008/12/19 14:07(1年以上前)

>現地の方にはあくまで199ドル。それが激安と感じるのは円換算する日本人の感性でしょ>う。
>単に円換算して、日本でも2万円で出せばというのはどうかと思いますが。

確かに88円換算は無理ですよね。

でも輸出企業の想定レートは100〜105円ですから、20000〜21000円は可能ではないでしょうか。

車もそうですが、昔から日本よりアメリカの方が安売りしてるんですよね。定価は同じくらいでも値引きが違うんですね。



書込番号:8807436

ナイスクチコミ!1


Neo Neeoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/26 21:28(1年以上前)

アメリカの電機屋で店員さんへ、それと日本、米国Sonyにメールで確認したことがあるので、参考までに記載します。

どれも同じ回答で「電源電圧とDVD再生時のリージョンコード設定が違います。
工場出荷時の設定から変更はできません」とのこと。

ひと月前にネットで見た限り、英国で販売されている同型番品は、リージョン設定を自分で変更したケースが多々あるようでした。しかし米国仕向け品は同じことをしても変更できなかったようです。変更できたとしても規約違反になりますが。
ただこれは自分で現物を手にして確認したワケではないので、保障はできません。価格も英国は米国と同等かそれ以上に安かったです。

書込番号:8842947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る