『プレーヤーをお探しの方へ』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『プレーヤーをお探しの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プレーヤーをお探しの方へ

2009/01/07 21:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 hope21r2d2さん
クチコミ投稿数:109件

「ソニーBDP-S350」は超〜お薦め。
レグザリンクと相互性バッチリです♪
レグザリモコンで操作可能。
ブルーレイも再生出来て、格安!

書込番号:8900241

ナイスクチコミ!1


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/08 00:49(1年以上前)

私も 8818168 でカキコミしましたが、この価格で、この性能 実に良いプレーヤーだと思います。

購入してすごく重宝しています。

書込番号:8901563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/10 01:59(1年以上前)

http://hyobans.technorati.jp/article/12416

CESで各社とも、ついにBDプレーヤーを出してきましたね。
今年は値段もぐっと下がりそうです。
私は、これらが出るまで、もう少し待とうと思います。

パナソニック VHS一体型BDプレーヤー「DMP-BD70V」
パイオニア 「BDP-120」
シャープ 「BD-HP22U」

書込番号:8911542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/01/10 08:49(1年以上前)

パナはビデオ無しのが欲しいな!

書込番号:8912037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/11 02:50(1年以上前)

上に書いた機種は一例です。

各社とも2〜3モデルは出すみたいですね。

書込番号:8916965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/11 08:20(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090110/ces08.htm
ここにパナのBDプレーヤー情報ありますね。
DMP-BD80には7.1chアナログ出力や高音質パーツなどを搭載している
パナはたしか日本ではレコーダーを売っていくと聞いた事があります。
(レコーダーの方が利益率が良いのだと思います)

書込番号:8917323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る