『Blu-rayプレーヤーとしての選択肢は』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『Blu-rayプレーヤーとしての選択肢は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Blu-rayプレーヤーとしての選択肢は

2009/02/25 07:23(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件

今まで東芝のレコーダーしか購入したことがないため、Blu-rayについての知識がほとんどありません。
RD-A301にこのたびREGZA 42Z7000と録画用ハードディスク1.0Tを購入するため、録画は地上デジタル3チャンネル、アナログ1チャンネルとなり、十分だと考えています。
また現段階では、DVDへはDVD-Rで良いとも考えています。

Blu-rayレコーダーは将来東芝から出たときにと考えており、とりあえずせっかくフルハイビジョンテレビを購入したので、Blu-rayのレンタルDVDが視たいと望んでいます。

この場合、候補として「SONY BDP-S350」、「SHARP BD-HP1」を検討していますが、どちらが良いでしょうか?
それともこれよりほかの候補があればご教示ください。

書込番号:9152148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/02/25 10:21(1年以上前)

SHARPの BD-HP21 が、3月1日に出ます。
メーカーとしてどうかは抜きにして、スペック的にはイイ感じです。

書込番号:9152619

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/25 11:34(1年以上前)

SHARP BD-HP1とREGZA 42Z7000との連動の良し悪しは知りませんが、REGZA 42Z7000と BDP-S350との連動〔リンク〕は抜群です。
HiVi 3月号36ページ〜45ページに特集ページが掲載されていますのでご参考まで!

書込番号:9152843

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件

2009/02/25 21:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
3月1日に新製品が出るんですか。なかなか良さそうですね。
BDP-S350とリンクができたのですね。うまく理解していませんが、説明書を読んでみます。

価格が2万円くらいならうれしいのですが・・・

PS3も考えたのですが、どうも音がうるさいという情報があったので、ゲームはしないのでプレーヤーに絞っています。

書込番号:9155542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/26 11:45(1年以上前)

>価格が2万円くらいならうれしいのですが・・・

ならQTEC BDX-701はいかが?
Amazonで¥23,800です。
数日前は¥29,800だったのでこれから
もまだ下がるかもしれません。
製品についてはレビューをどうぞ。

書込番号:9158389

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件

2009/02/26 19:47(1年以上前)

「BDX-701」これは安いですね、もう少し待てば2万円を切るかも・・・
切って欲しいですね。
現段階では最良の選択といえるかもしれません。

情報ありがとうございます。

書込番号:9160082

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/26 22:49(1年以上前)

"安物買いの銭失い" にならないよう ご注意を!

書込番号:9161217

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件

2009/02/27 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよね・・・(; ;)ホロホロ
「SHARP BD-HP21」と「SONY BDP-S350」で検討ということになりますかね。

書込番号:9161826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る