『最新機種と比べたらどう』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『最新機種と比べたらどう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新機種と比べたらどう

2011/03/04 20:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

クチコミ投稿数:202件

現在、ソニーのBDP-S360で主にDVDソフトを楽しんでいます。勿論BDソフトも。最近HDMIケーブルをモンスターケーブルのM1000HDMIに変えたら随分と良くなったので、ソフト再生をレベルアップしたくなりました。好みは自然さ、透明感、深さ、立体感、奥行き感。メリハリ調は嫌いです。それで、このBDP-S5000ESを筆頭に、同じくソニーのBDZ-AX1000、ついでパナソニックのDMP-BDT900をノミネート。この三機種の比較、できましたらお願いしたいのですが。値段関係なしで。

書込番号:12739864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 20:50(1年以上前)

最新の機種って、便利機能や3D機能や起動の速さが売りで
コストダウンも顕著だと思います。

発売次期が前でもクラスが上の機種には敵わないのでは?

あと42インチだとそれ程、大幅な画質の差が認識できるのかな?

書込番号:12739964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2011/03/04 22:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

発売次期が前でもクラスが上の機種には敵わないのでは? の意味が分からないのですが、S5000ESの方が良いという意味ですか。

42型しかないのでこれで見るしかないのですが、違いは分かります。

書込番号:12740500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/04 22:30(1年以上前)

悪気は無かったのですが気分を害されたようで、すいませんでした。

S5000ESの方が良いという意味です。

書込番号:12740573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2011/03/04 22:56(1年以上前)

パナソニックよりソニーの方がどうも私の好みに合うようです。それで、BDP-S5000ESとBDZ-AX1000に絞りましたが、あなたの意見で、ほぼ5000の方にしたくなりました。ありがとうございました。とても参考になりました。42型でがんばってみます。デジタルテレビは初めてで、一年前に買ったばかり。AVは楽しい。

書込番号:12740730

ナイスクチコミ!1


Ort.Uさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/05 20:28(1年以上前)

ハヤックさん。もう購入されましたか?私も昨年同等機のDENON DVD-3800BDの録画済み
BDの文字化けが、どうにも我慢ならず価格の下がってきた本機に買い換えをしましたが、
満足度は非常に高いです。
今ならAVACでセール中なので私の購入金額より安く定価の半額以下で買えると思います。

書込番号:12745053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る