『12月11日に購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『12月11日に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

12月11日に購入しました

2005/12/13 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

京都府のヤマダ電機八幡店で12月11日に購入しました。
店頭の値札は220,000円で現金値引きを聞くと171,000という返事でした。カカクコムで15万円を切っているという話をすると、相談しますと言って、結果は16万円でした。この日は、サービスポイントが160%となる日で、60%が1万円程度にポイントが貯まっていたので購入しました。
まだ購入して2日ですが、不具合はありません。
ただ、毎週同じ番組を録画する機能が使いにくい気がします。

書込番号:4654316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度2

2005/12/14 14:17(1年以上前)

12月6日に購入しました。成田のケーズデンキで交渉して63,000円、5年保証です。HDが大容量なので気兼ねなくどんどん録画しています。
今のところ、ここで書かれているような不具合は出ていません。一度、録画したナビゲイションが表示されず、右上に日時だけでてなにお押しても変りませんでしたが、コンセントを抜き差ししたら戻りました。
使いにくいのは、ボタンの数や使い方が面倒で慣れが必要だと思います。ボタンも小さいので押しにくく、隣のボタンを押してしまうことが多々あります。

書込番号:4655540

ナイスクチコミ!0


Sharonさん
クチコミ投稿数:629件

2005/12/14 14:25(1年以上前)

>成田のケーズデンキで交渉して63,000円、5年保証です。
!?

書込番号:4655554

ナイスクチコミ!0


INTEL CEOさん
クチコミ投稿数:18件

2005/12/14 17:31(1年以上前)

16万3000の間違いでしょう

書込番号:4655896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度2

2005/12/14 19:26(1年以上前)

誠にすみませんでした。163,000円の間違いです。
気が付きませんですみません。
追加で気になることは、DVDのLOADが時間がかかると云うことです。
今度はテレビがヤバイ(89年製)のでそちらも考えないといけなくなりました。

書込番号:4656140

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/12/15 08:02(1年以上前)

>Researchさん

 こんにちは!いい買い物をされたようですね。
私も週末ヤマダに行ってきたのですが、
あの、ポイント1.6倍は、ポイントが付く価格に対してしか使えないということが店頭に告知してあったのですが、現金値引き価格にも使えたのでしょうか??
 それとも、担当者の間違いでしょうか・・・

 それにしても、最近は担当の方がレジで色々と操作するのができず処理が統一されているような印象があるのですが・・・
(勝手に対象外のものに5年保障を付けようとすると
はじかれたり・・・これはヨドバシですが)

 

書込番号:4657535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング