『がっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

がっかり

2005/12/31 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 jimu.comさん
クチコミ投稿数:2件

今までこのような書き込みをしたことがないのですが、あまりに頭にきたので書き込みしようと思います。
先日、購入したのですが開封した直後からパソコンのメモリ不足のような状態で何をしてもレスポンスが最悪。
30秒スキップはボタンを押してから30秒以上待たされる始末。
TSモードやXPモードで録画した番組は2秒も再生できずにフリーズしたまま動かなくなる状態でした。
販売店にて本日、新品と交換してもらったのですが、今度は録画中に追いかけ再生していたら再生、録画ともにフリーズしてしまいました。何を押しても反応がなしです。
レコーダー1もレコーダー2もフリーズしたあげく勝手に録画を中止しました。
時期が時期だけに取りたい番組が重なることが多くこの機種を購入したのにほんとにがっかりです。
決して安い買い物ではないのに、不満やストレスが溜まっただけで何ひとつ満足できることはありませんでした。
楽しみにしていたK-1やプライドもお釈迦です。
一回目は精密機器だけにそんな事もあるかもしれないと思って我慢したのですが、さすがに二回連続は納得いきません。
おかげで最悪の年越しを迎えそうです。
できることならメーカーに買値の8割でも返金してもらいたいです。
もうこの機種とはかかわりたくないです。

書込番号:4698255

ナイスクチコミ!0


返信する
rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/01 00:30(1年以上前)

>できることならメーカーに買値の8割でも返金してもらいたいです

弱腰なんじゃない?。メーカーじゃなくて販売店に買った金額で引き取ってもらえば良いと思いますよ。
           ★---rav4_hiro

書込番号:4698345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/01 09:18(1年以上前)

>楽しみにしていたK-1やプライドもお釈迦です。

え〜!それはお気の毒ですね〜。
僕は今、プライドの編集中です。

お店に行って全額返金してもらった方が良いですよ。
新年早々大変でしたね。

取り合えず、初怒りですね。・・・・orz

書込番号:4698703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/01/01 11:20(1年以上前)

8割なんて遠慮する必要はありません。DV-DH1000Wは過去ログからすると不良が多いようですので、ここの各メーカー製品の書き込みを参考にして、返品して他のメーカーに替えることをお勧めします。
他メーカーも含めて、不具合続きのメーカー製品を返品して売値差額だけで他メーカーに交換してもらった例はこの掲示板でもいくらでもあります。

書込番号:4698816

ナイスクチコミ!1


南幌さん
クチコミ投稿数:71件

2006/01/01 14:37(1年以上前)

私は発売直後の11/初に買い、仕様上の問題のため(不具合も含めて)12/初にメーカーに引き取って貰いました。
販売店からの買値でです。
その不具合が直らないならば、メーカー・サービスに引き取って貰えますよ。

ただ、私はその後、安くなってきた関係もあり再度買い直して使っています。不具合の起こる様な使い方をしなければ、十分に使えます。

書込番号:4699023

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimu.comさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/02 01:27(1年以上前)

みなさんアドバイスならびにご意見ありがとうございました。
昨日、販売店に返金してもらって東芝製のRD-X6を新たに購入しました。
デジタル放送をダブロクできる機能は捨てがたかったのですが、こう不具合がつつぐと諦めざるを得ませんでした。
おかげさまでRD-X6につきましては順調に作動しています。
やっぱりデジタル家電は信頼性が一番ですね。
これでストレスから開放されそうです。みなさんありがとうございました。

書込番号:4700232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング