『予約がどーしても消せません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『予約がどーしても消せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

予約がどーしても消せません。

2006/03/02 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

クチコミ投稿数:3件

予約一覧にもう3月3日だというのに2月26日の録画予約が残っていて消去しようとしても、変更しようとしても、実行中の予約は(変更/消去)できませんと出てしまい、どーしたものかと思っています。どなたか詳しい方のアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:4875256

ナイスクチコミ!2


返信する
治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2006/03/03 01:26(1年以上前)

ファームが古いと思います。ファームアップで改善されています。

書込番号:4875624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2006/03/03 20:18(1年以上前)

森永牛乳さん こんばんは
もしかして、ミルカモから予約しませんでしたか。もしそうだとしたら、消せますよ

書込番号:4877560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/03/05 23:35(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。ミルカモ予約はしていないと思います。
ファームアップとは何なのでしょうか?素人なので詳しくお聞かせ下さいますか?

書込番号:4885243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2006/03/06 12:28(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートのことですね。
デジタル放送の受信設定でダウンロードが「自動」または「する」になっていれば自動的に行われる筈です。
下記の日立サイトのサービス&サポート重要なお知らせをご参照ください。
http://av.hitachi.co.jp/link/index_3.html
改善項目については更新されていなかったり全て記載されていないよう
ですのであまり気にせず手順とバージョン確認方法だけ見ればよいかと。

私のところでも過去日付の予約が消えなくなった症状は過去一度なったことがありますが、どうやって直ったか忘れてしまいました(^^;。

1.リセットボタンを押す
2.電源を落としてコンセントを抜く
3.予約実行結果を確認、削除する
4.ファームをアップデートする

以上のどれか、または複数の結果だと思うのですが。
とりあえずファームのバージョンを確認してみてはいかがでしょうか。

#コンセント抜きについては、ハードディスクアクセス中は故障の原因となる恐れがありますのでご注意ください。

書込番号:4886390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2006/03/07 00:03(1年以上前)

森永牛乳さん、ぐうねこさん こんばんは
私のはミルカモ(多分)予約で、そのままにして置いたら、やはり
削除できなくなり、仕方なくそのままにして置いたら、2週間後に
消えていました。
個人的見解で申し訳有りませんが、期日が過ぎても残っているのはミルカモ予約以外考えられないのですが、如何でしょう。

日にち指定はそれが過ぎると、予約一覧から消えますし、
毎(日〜土)は削除は出来ますから。

書込番号:4888584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2006/03/07 10:28(1年以上前)

[4888584] 孫大好きさん

通常の範疇ではなく異常動作の場合ですので、通常動作がどうあろうと関係ないですよ(笑)。ミルカモ予約は使っておりません(断言)。
毎週での予約がグレーの実行中となったままで消せない状態となっていました。このときは予約が大幅に失敗しまくっていましたが、原因は予約とファーム更新が重なったからではないかと思っています(実行中のままだったのがファーム更新時間のものだったわけではありませんが)。
それ以降ダウンロード設定を「自動」から「する」にした記憶がありますので、11月以前のファーム更新の日だった筈です。

ミルカモを試したのは購入当初にミルカモだとワケ録にならずに済むかと試した際と、私のとっていた頭欠け対策が12/28のファーム更新後効かなくなって試行錯誤した際のみですね。
1週間で消えると、私の場合そのまま見ない気がするので(^^;。

失敗した過去の予約が(ミルカモに限らず)2週間程経つと勝手に消えるというのはあるかもしれませんね。

書込番号:4889334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2006/03/07 15:48(1年以上前)

ぐうねこさん こんにちは
大変失礼致しました。そうすると残るは初期化ですか?
私は初期化はまだ行っておりませんが(Rec-potにムーブ出来ないものが入って居りますので)

書込番号:4889968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/09 21:05(1年以上前)

ぐうねこさん、孫大好きさん情報有り難うございました。
早速、実行させて頂きます。やはり解っている方にお聞きするのが一番ですね。
又解らない事がありましたらお聞かせ頂けたら幸いです。

書込番号:4896585

ナイスクチコミ!0


治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2006/03/11 00:19(1年以上前)

3月10日11日と最新ファームが配信されるので、デジタル放送が良好に受信できることを確認して設定画面デジタル放送から、自動ダウンロードにして、電源を切って寝てください。次の日、べんり→べんり→カード情報を確認してください

2月18日までのファームの仕様で、予約がどーしても消せません。
翌週に、実行されるか、番組変更されていると消滅する。が仕様でした。

私は、42番組フルの予約をしていたため、追加変更できなくなり、以前は、困り果てておりましたが、

2月18日以降、超快調、絶好調ですから。中には我慢できずに、直ぐ壊れるシャープや東芝を購入した方多いようですが、苦労されていると思います。

これほど安定しているハイビジョンレコーダは、他には無いといいきれると思います。

でも、過去の経験者は、ファームアップが怖いんです。

書込番号:4900195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング