『まったく日立には・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『まったく日立には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まったく日立には・・・

2007/06/12 15:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:4件

4月にW42P-HR8000とDV-DH500Wをオークションで¥180000と¥60000で落札。
しかしテレビのHR8000は、すぐに地デジが見れなくなり、サービスマンに来てもらい基盤交換 と思いきや、持ってきた基盤も不良品! 後日やっと交換終了!

 DH500Wは、DVD再生時にフリーズ・ブロックノイズ・勝手に再生停止 等! サービスマンにDVDドライブ交換してもらう。
でもだめ! 次は基盤とDVDドライブを交換!
しかし、改善されてない!

 今、電話で「交換か引き取り返金しろ もう何度も電話して来てもらうのは うんざり!」 と言ってやりました。
もう一度サービスマン行かせるから その時に相談して下さい。 との事でした。

買う前に、こういう所で色々調べるべきでしたね。  反省 反省

 でも、普通 「日立」の名前を聞けば、こんな商品を売ってると思わないですよ・・・ 

書込番号:6429237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/06/12 16:39(1年以上前)

>4月にW42P-HR8000とDV-DH500Wをオークションで¥180000と¥60000で落札。

両方とも、一昨年の製品。
よくありましたね。

>DH500Wは、DVD再生時にフリーズ・ブロックノイズ・勝手に再生停止 等! サービスマンにDVDドライブ交換してもらう。
>でもだめ! 次は基盤とDVDドライブを交換!
しかし、改善されてない!

去年の書き込みを見れば、同じものがいくらでも見つかります。

>でも、普通 「日立」の名前を聞けば、こんな商品を売ってると思わないですよ・・・

普通、日立のDVDレコーダーと聞けば、警戒します。
カタログ性能の割りに安いですから、
リスク覚悟、動けばラッキー 、
すぐに壊れて新製品と交換、超ラッキー、
という具合です。


書込番号:6429406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 18:06(1年以上前)

オークションでは大量に出てましたね。500Wは特に。

 DVDレコーダー購入は初めてで・・・ こんなにメーカーにより差があるとは思わず、価格だけで選んでしまいました。安いには必ず訳あり!なんですね。勉強になりました。

 とりあえず 500Sに交換してもらえばいいかな と思ってたけど  Sの方も色々読んだら同じ様ですね・・・

これからは ここで皆さんの意見等を見てから商品を検討します。

 ちなみに 皆さんの言う通り サービスマンの対応はいいですね。  あまりサービスマンに文句言うのも可愛そうになってきますよ。

書込番号:6429597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 19:36(1年以上前)

今 日立サービスから電話があり、「今は製造していなく在庫もなし、 工場に修理にだしても直らないので、返金処理にさせて下さい」 との事でした。
  

書込番号:6429816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/12 20:30(1年以上前)

オークション出品の再調整品ですね。
このレコーダー、制限が非常に少なく便利なのですが、故障率はピカイチ。
すぐに壊れただけラッキーです。(メーカーで無償対応してくれる)

日立は、撤退するらしいので、素直に、パナかソニーのレコーダーを買われた方が安心して楽しめると思います。
機能(制限)は全く違うので、自分の使いやすい方を選ぶと良いと思います。

書込番号:6430043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/12 21:06(1年以上前)

はい。 その方向でかんがえます。  有難うございます。

書込番号:6430188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/12 05:40(1年以上前)

デジタルチューナーはブロックノイズ出まくるわ、DVDドライブも
2度交換、基板まやHDD交換しても全然症状改善されず・・・。
東芝のWアナ機のDVDドライブ(TSST製)にも悩まされましたが、
ここまで酷いのは初めてです。これじゃ撤退も当然ですね。

書込番号:6525288

ナイスクチコミ!0


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 01:40(1年以上前)

日立もそうだけど東芝のレコーダーもうんざりですよ。
日立も東芝もコスト削減して安いのは良いけどもう少しまともな物を作るべき。
まあどっちもAV機器を作るべきじゃないと思いますけどね。
掃除機とか洗濯機とか作ってれば良いと思いますしね。

書込番号:6665785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング