『返品2回!もう信じられない品質管理!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『返品2回!もう信じられない品質管理!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

返品2回!もう信じられない品質管理!

2007/05/26 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

クチコミ投稿数:3件 Wooo DV-DH500SのオーナーWooo DV-DH500Sの満足度1

購入後、2、3日で、立ち上がらず、制御不能状態に。リセットも一切効かなくなり、DVDが取り出せないまま、新品交換。
ところが、またまた、2、3日で同じような状態になり、さらに、DVDが取り出せないまま、次の新品に交換。
今日来た3台目はちゃんと動くんだろうね?

どうも、息子がDVDを入れっぱなしにしておいたために、起動がうまく効かなくなったとも考えられるが、それにしたって、ひどすぎるんじゃない。CD入れっぱなしで、制御不能になるパソコンなんて効いたことないよ。

他の人の機械はちゃんと動いているんだろうか?

書込番号:6374845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/27 00:54(1年以上前)

家電には当たりハズレがありますよ!......って
言いたいんですけど、日立は酷すぎですよね。
有名会社なんだから品質管理ぐらいはして欲しいものです!

書込番号:6375420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/27 01:03(1年以上前)

追金してでも、パナかソニーに乗り換えた方が快適になれます。

日立は、個体の不安定さに加え、ノイズ(設置環境)にも弱いようですので、トラブルひとは続くみたいです。

書込番号:6375453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/05/27 10:53(1年以上前)

家は500Dなのですが購入(500W)してから5回交換してもらいました。現500Dは基盤交換1回、取り出し口読み取り部交換2回です。地元のサービスセンターの方が良くTELすると次の日に来てくれ対応してくれます。
今は特別トラブルも無く動いてます。故障しないと大変使いやすいのでそのままです。
他メーカーでもいいですよ。といわれましたが故障した場合もっとショックなので。

書込番号:6376350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/27 10:58(1年以上前)

だから撤退でしょ。
返品・返金出来たらした方がいいですね。
使い続けるのは精神的に苦痛ですよ。

書込番号:6376363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/05/28 05:45(1年以上前)

今日28日、おそらくそちらの不具合の症状を改善してくれそうなソフトウェアが、地デジ・BSデジ放送波でダウンロードできるみたいですよ☆
詳細は日立ホームページでドーゾ

書込番号:6379371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Wooo DV-DH500SのオーナーWooo DV-DH500Sの満足度1

2007/05/31 01:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

確かに日立のホームページに書いてあって、今日確認したら、自動ダウンロード済みでした。
現象が、完全に直ったかどうかは、いまいち不明ですが・・・

しかし、考えようによっては、恐ろしい世の中になったものですね。
ユーザーの家にある機械の中味がユーザーの知らないうちに、どんどん変えられていくんですかね?

知らぬ間に修理、改良されていく・・・

逆に、ハッカーとかもできるわけ???

電波は目に見えないし、どこからも入ってくるので、インターネットよりも怖いな・・・よく考えてみれば・・・

くわばら、くわばら・・・

どんどん良くなっていくなら、それでもいいけれどねえ。

書込番号:6388584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/06/04 08:19(1年以上前)

遅くなりましたが…

おっしゃる通り、考えてみると恐ろしい気がしますね?放送波をジャックできる技術がもしあれば、日立以外すべてのメーカーのレコーダーに、不具合続発させる事も可能かも!?「オマエも蝋人形にしてやろうかぁ!」てなカンジで(笑)

日立のレコーダーは、こうしてバージョンアップを繰り返し、少しずつ一人前のマシンへと成長していくのでしょう。
ちょうど中学校(義務教育)を卒業した位でしょうか?今までは親(日立自身)の手にもおえないフダ付きのワルで、不良のレッテルを貼られてましたが、そろそろ更生して欲しいものですね。ウチの子(500S)は今の所幸いにも、特に反抗期等は有りませんが…。

当面、後輩の入学予定は無く、Sシリーズが最後の卒業生になる様ですね。

日立に「次機種はBDレコーダー?」と問い合わせた所、否定はしませんでした。次に現われる後輩こそは、学級委員タイプの優等生である事を祈ります☆

書込番号:6401719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング