『ムーブできません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『ムーブできません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ムーブできません!

2007/09/22 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:271件

W37P-HR9000とi-Link接続でムーブをしようとしたのですが,何故かできません…
W37P-HR9000で,「録画番組」→「べんり」→「ダビング」を選択,
ムーブを試みたのですが,「移動が実行できませんでした」と表示されてしまいます…

W37P-HR9000側ではDV-DH500Sを「D-VHS1」として認識しているみたいなのですが,
DV-DH500S側ではW37P-HR9000を認識していません.
その辺が原因なのでしょうか?
どなたかご存じの方,よろしくお願いします.

ちなみにですが,
DV-DH500Sのソフトウェアのバージョンですが,
「カード情報」で表示される「バージョン番号」は,
0110_XXXX/0030_XXXX/0107_XXXXではなく,
0110_XXXX/0030_XXXX/0106_XXXXとなっています…
http://av.hitachi.co.jp/link/update_s.htmlに従ってアップデートをしたつもりなのですが,
何故か上記のように違った状態になっています…

以上,どうぞよろしくお願い申し上げます!

書込番号:6782863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/09/22 10:29(1年以上前)

過去にムーブ成功の裏ワザの情報が有り、私も日立器で常時成功しています。

過去スレット「4704591」 

または  http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=4704591

要点はムーブ決定時に決定ボタンではなく録画の赤ボタンを押すことです。

私、高齢者でも出来ましたので是非挑戦して、成功させて下さい。

成功のレス楽しみにしています。







書込番号:6783970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/09/22 10:39(1年以上前)

すみません、質問の内容を間違いました。

TVから、デジタルハイビジョンレコーダへのムーブがなぜ必要かわかりませんし、
出来ないとおもいます。



書込番号:6784003

ナイスクチコミ!0


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/22 11:05(1年以上前)

Side3さん初めまして。
 HR9000の方にもクチコミされていらっしゃいますが、どちらもまだご返信が無い様ですので、機種・型番違い(H90,500D)ですが、日立機を所持しておりますので、ご参考になれば。

 500Sのファームウェア更新が、放送波ダウンロードでうまく更新されなかったとの事、ご記載のURLにあるサービス&サポートに問い合わせされ、更新用ディスクの送付をご依頼なさって下さい。
 ワタシも過去に何度か、放送波ダウンロードによるファームウェア更新が出来ず、ディスク送付してもらいました(^-^)。

 また、HR9000の方のご記載は無いのですが、こちらのファームは最新でしょうか!?
 最新でない場合、テレビの方は、訪問対応と日立HPサポートにあります。
 何れにしても一度、HR9000のファームもご確認の上、日立のサービス&サポートにご連絡なさってみて下さい(^-^)。

 以上、ご参考になれば幸いですm(__)m。

書込番号:6784076

ナイスクチコミ!0


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/22 11:30(1年以上前)

初めまして、りょくえんさん。

日立では、HDDレコーダー内蔵テレビからi.LINK接続で、同じ日立製のDVDレコーダー(i.LINK機能搭載機DV-DH500D,1000D、DV-DH500S,1000S)へムーブ・ダビングする事(WOOOでi.LINK)が出来ます。

 その場合、送り出し側・受け側共、新しいファームでないと上手く行かない様です。Side3さんの場合、レコーダー(或いはHR9000とも)が最新ファームで無い為、ファームウェア更新が必要なのではないでしょうか。

書込番号:6784144

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:271件

2007/09/23 17:56(1年以上前)

皆様,貴重なご回答を誠にありがとうございました.
ご指摘の通り,W37P-HR9000,DV-DH500S共にファームウェアが最新でない可能性がありますので,
サーポートセンタのほうへ連絡を取ってみたいと思います.
本当にありがとうございました!

書込番号:6789349

ナイスクチコミ!0


halmakoさん
クチコミ投稿数:248件

2007/09/23 19:16(1年以上前)

私のところのファームウェアも同じなのでWebにある情報が間違っているのだと思います。
多分ユーザーからはツッコミが入っているのでしょうが、怠慢でWeb修正をしていないのでしょう。
(なにせMMC 512GBが未だに修正されていませんからw)

書込番号:6789637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング