『日立からの回答ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『日立からの回答ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

日立からの回答ですが・・・

2008/05/21 20:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

スレ主 nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件

日立に質問していたiLINK機能についての回答が来ました。


【回答】
7月上旬発売予定となっております【DV-BH250】のi.Linkダビング機能
(WoooでLINKを含む)の詳細につきましては、誠に申し訳ございませんが、
現時点では確定いたしておりません。

発売開始までには、弊社ホームページにて情報を公開させていただき
ますので、誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきます
ようお願い申し上げます。

 なお、【P37-HR01】から【DV-BH250】へのムーブが可能な場合、
【DV-BH250】のHDD上にて、部分消去等の編集を行うことは可能と
なっております。


とのことで具体的な答えは残念ながらしっかりはぐらかされました。
でも最後のくだりでムーブに少し期待を持つのはダメですかね?(笑)

書込番号:7837631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/21 21:29(1年以上前)

ぼくは日立の液晶テレビを持ってはいませんが、
回答の最後のくだりで“ムーブが可能な場合”と言っている以上、それを視野に入れているということであり、期待してもよろしいかと思いますよ?

余談ですが、
他のスレで何度も言っていることですが、ぼくはDMR-E80HのOEM、日立のDV-AS55使用者でして、後継としてチェックをしている次第にございます。

書込番号:7837925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/05/22 04:36(1年以上前)

私も最後のくだりから察するに期待して良いと思いますよ。
全くムーブさせる気がなければそんな回答はしないのでは?
少なくともムーブ可能にしたい意向は感じられます。

書込番号:7839446

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件

2008/05/22 09:59(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん
そうですよね、期待してみます!同じパナOEMならそちらからのムーブも期待したいところですね。
>丈直し豊さん
私も何とか実現したいんだろうな、という意思を感じました。

余談ですが、私はパナのシアターラックSC-HTR110-Kを持っているのですが、そちらとの連動についても聞いてみたところ、これに関しては単に「動作の保証はいたしかねます」というそっけない返事でしたので、ますますTVの内臓HDDからはムーブさせる意思を感じた次第です。

書込番号:7839917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/05/23 18:52(1年以上前)

私と同じ質問した方が・・・

「W50P-HR10000内臓HDD内のデジタル放送の『一回だけ録画可能』番組の
録画データをDV-BH250にムーブする場合、i.Link接続によるムーブと
なりますが、大変申し訳ございません。【DV-BH250】のi.Linkダビング
機能の詳細につきましては、現時点では確定いたしておりません。
発売開始までには、弊社ホームページにて情報を公開させて
いただきますますので、誠に恐縮ではございますが、今しばらく
お待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご期待に添いかねる回答とは存じますが、何卒ご理解・ご了承の程
お願い申し上げます。」

ムーブできたらいいですね!
でも、量販店で売らないと高くなりそう・・

ヤフオクでrec-pot(2万)+量販店でパナBW800(14万)の方が安いかも。

書込番号:7845143

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件

2008/05/23 23:16(1年以上前)

>iwawanmankyさん
やっぱり日立ブランドで出す限りは対応してほしいですね。
量販店展開しないということで価格もやっぱり気になります…

書込番号:7846327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング