『フリーズしちゃうですけど!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

DVR-HE600三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

『フリーズしちゃうですけど!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-HE600」のクチコミ掲示板に
DVR-HE600を新規書き込みDVR-HE600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしちゃうですけど!

2011/02/26 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > DVR-HE600

クチコミ投稿数:128件

番組予約したプレイリストを削除しょうとするとフリーズしちゃって なんにも反応しなくなってしまうんですけど 不良品ですかねぇ? コンセントを抜いて電源を入れ直すとフリーズは解消するんですけども 誰か教えて下さい。お願いします!

書込番号:12712220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/26 23:23(1年以上前)

7年前発売の機種ですから、不良品ではなく経年劣化による寿命ではないでしょうか。

書込番号:12712243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2011/02/26 23:28(1年以上前)

ですかね(-_-#)

やっぱし(ToT)

中古品は、アカンねー(┳◇┳)

書込番号:12712272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/02/26 23:28(1年以上前)

いかなるメーカーの製品でも寿命があります。
よく長生きしたと褒めてあげましょう。さすが三菱です。
故障ならメーカー修理です。
メーカーに相談する場合は、録画番組数、HDDの使用率など調べておきましょう。
ただ、修理しても次々に色々な故障が発生しそうです。

書込番号:12712273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/02/26 23:32(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます。

書込番号:12712293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/26 23:39(1年以上前)

>不良品ですかねぇ?
>中古品は、アカンねー
その持ち主だった人が、そのトラブルで吐き出したのかも?
と思えますね

書込番号:12712328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/02/26 23:44(1年以上前)

ですかね〜?
でも 今週の水曜日までは 機嫌良く 動いてくれてたんやけどねー。新しいヤツ買う迄 騙し騙し使いますわ。 ありがとうございました。

書込番号:12712372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/27 03:37(1年以上前)

安物(?)買いの銭失い...(チーン)。

書込番号:12713145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/27 07:40(1年以上前)

買い替え時ですね、三菱で良ければBZ-240とか?CMカット再生も健在です。

書込番号:12713444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/02/27 07:43(1年以上前)

ありがとうございます! 検討してみます(^O^)

書込番号:12713455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DVR-HE600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-HE600
三菱電機

DVR-HE600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

DVR-HE600をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング