『WOWWOWの録画は可能ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-HE10Wの価格比較
  • 楽レコ DVR-HE10Wのスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HE10Wのレビュー
  • 楽レコ DVR-HE10Wのクチコミ
  • 楽レコ DVR-HE10Wの画像・動画
  • 楽レコ DVR-HE10Wのピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HE10Wのオークション

楽レコ DVR-HE10W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • 楽レコ DVR-HE10Wの価格比較
  • 楽レコ DVR-HE10Wのスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HE10Wのレビュー
  • 楽レコ DVR-HE10Wのクチコミ
  • 楽レコ DVR-HE10Wの画像・動画
  • 楽レコ DVR-HE10Wのピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HE10Wのオークション

『WOWWOWの録画は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-HE10W」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-HE10Wを新規書き込み楽レコ DVR-HE10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WOWWOWの録画は可能ですか?

2007/01/22 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-HE10W

クチコミ投稿数:14件

この機種は、地上アナログチューナーのみということは、WOWWOWの録画は無理ということでしょうか? EPGでの予約自体できないということですよね

他の方法として、デコーダーから直接、映像入力で接続しての録画は可能でしょうか? 
 又その時に、タイマー等での録画予約の設定は、できるのでしょうか?

どうしても、WOWWOWでの放送をDVDに録画したくて、どうせなら、安くてW録で使えそうなのでこの機種の購入を検討しております。


よろしくお願い致します。

書込番号:5912150

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/22 23:29(1年以上前)

>WOWWOWの録画は無理ということでしょうか?

そういうことです

この機種にBSチューナーが付いてないなら
デコーダだけつなげても受信できません

WOWOWを受信できる(アナログBSチューナー付の)
他のTVやVHSにデコーダを繋げて
それから外部入力で録画するしかありません
タイマー予約はできますが面倒です

アナログのWOWOWがいいなら
BSチューナー付のレコーダー買った方がいいです

書込番号:5912248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/01/25 23:36(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。

直接の録画は、無理ということですね。
タイマー予約が可能なら、デコーダーから直で
映像出力ができるので検討して見ます。

他の機種を検索してみても、BSデジタル対応機ばかりで、
アナログは、なかなか見つかりませんね

時代の流れでしょうね

書込番号:5922863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/01/26 06:34(1年以上前)

2011年に放送終了になるのは、地上波アナログ放送だけではありません。

>BSデジタル放送が開始されましても、現在のBSアナログ放送は継続して放送されますので同時に受信できます。
>しかし、BSアナログハイビジョン放送は2007年に終了の予定です。
>BSアナログ放送は地上アナログ放送が停止する2011年7月に放送を終了する予定です。

BSデジタルのハイビジョンは綺麗ですよ。 地デジが1440x1080で放送しているのに対して、1920x1080のフルHDですし。
この際、デジタルBSチューナー買って、Wowowの契約をデジタルに移すのが一番だと思いますが...

書込番号:5923599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-HE10W
三菱電機

楽レコ DVR-HE10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

楽レコ DVR-HE10Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング