『CS録画DVD再生』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-HE10Wの価格比較
  • 楽レコ DVR-HE10Wのスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HE10Wのレビュー
  • 楽レコ DVR-HE10Wのクチコミ
  • 楽レコ DVR-HE10Wの画像・動画
  • 楽レコ DVR-HE10Wのピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HE10Wのオークション

楽レコ DVR-HE10W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • 楽レコ DVR-HE10Wの価格比較
  • 楽レコ DVR-HE10Wのスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HE10Wのレビュー
  • 楽レコ DVR-HE10Wのクチコミ
  • 楽レコ DVR-HE10Wの画像・動画
  • 楽レコ DVR-HE10Wのピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HE10Wのオークション

『CS録画DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-HE10W」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-HE10Wを新規書き込み楽レコ DVR-HE10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CS録画DVD再生

2007/02/20 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-HE10W

クチコミ投稿数:2件

CSやBSを録画したDVDは再生出来ますか?
初心者で仕様を読んでもわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6024259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/20 01:24(1年以上前)

普通に再生できますよ

書込番号:6024391

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/02/20 01:47(1年以上前)

>CSやBSを録画したDVD

ここで言う「CS」「BS」とはアナログBS、スカパー!のことなのか、それとも110°CSデジタル、BSデジタルのことなのかがはっきりしませんが・・

この機種はカタログにCPRM・VR方式対応と記載されているので、

■DVD-RまたはDVD-RWならファイナライズ済みディスクなら再生可(同じ三菱製レコで録画されたものなら未ファイナライズディスクでも再生できる可能性はあり)

■DVD-RAMならそのまま再生可

■アナログBSまたはスカパー!(コピワン信号が無いもの)を録画したディスクである場合は、「CSやBSを録画したDVD」というのがDVD+R、DVD+RWの可能性もありますが、これらは再生可能メディアとカタログに記載されてないので、おそらくは再生不可

です。


正直、情報が少なすぎて状況がよく分かりません・・・

書込番号:6024440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/02/20 19:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入したいと思います。
情報が少なくてすみません。
本当にありがとうございました。

書込番号:6026519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-HE10W
三菱電機

楽レコ DVR-HE10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

楽レコ DVR-HE10Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング