『どうして3月22日に急騰76000円台になったの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

楽レコ DVR-DV740三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月21日

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

『どうして3月22日に急騰76000円台になったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-DV740」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-DV740を新規書き込み楽レコ DVR-DV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件


実は,三菱「楽レコ DVR-DV740」を,カカクコムで6万円台で購入できると楽しみに思っていました。給料が入りました。それで,やっと買おうと思いました。

しかし,昨日(3月22日), DVR-DV740の価格が急騰して7万6千円台です。とうてい買えません。
楽レコ DVR-DV740を買う直前(3月21日)に,6万円台の会社がすべて消されました。がっかりです。注文できませんでした。


三菱「楽レコ DVR-DV740」のように,5ヶ月前の発売(昨年10月発売)で,400GBで,6万円台というのは,なかなかないでしょうか??

また,6万1000円ぐらいにならないのでしょうか?????

質問1 どうして6万950円の会社がなくなったのか知りたいです。

質問2 すぐに約6万1000円にならないのでしょうか??

質問3 春の新機種を待った方がよいのでしょうか???

質問4 シャープのAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32(400GB) を購入した方がよいのでしょうか????


教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:6148010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/22 23:54(1年以上前)

消されましたじゃなく
最安値の店が次々と売り切れて
在庫なくなったからでは?

また安くなるまで待つの手です

書込番号:6148100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/03/23 07:57(1年以上前)

良くある質問ですね。
>質問1 どうして6万950円の会社がなくなったのか知りたいです。

最安値のショップの商品が完売したため。掲載から外れただけ。

>質問2 すぐに約6万1000円にならないのでしょうか??

分かりません。神のみぞ知る。

>質問3 春の新機種を待った方がよいのでしょうか???

この機種の発売は2月なので、次が出るのは8月頃では?

>質問4 シャープのAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32(400GB) を購入した方がよいのでしょうか????

使い方が分からないのでアドバイスのしようがありません。DVDレコーダーの機能はVHS以上にメーカー差がありますので。十分に確認された方が良いと思います。

書込番号:6148883

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2007/03/23 21:13(1年以上前)

回答してくださり,ありがとうございました。

売り切れたのですか。がっかりです。

6万円ぐらいしかお金は出せません。
三菱は,コマーシャルを自動カットしてくれるので購入しようと思いました。400GBも魅力的でした。


他のメーカーでよいです。
4月に発売される機種もあると思います。
お値打ちで,壊れない機種名を教えてください。
東芝はよく壊れるけど安い。
パナソニックは壊れにくいが,値段が高い。ハードディスクの容量が少ない。

お値打ちなのを教えてください。お願いします。


書込番号:6150878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/03/24 01:37(1年以上前)

400Gクラスで6万だと、処分品を狙うしかないように思います。
少々高めですが、
パナXW30、ソニーD800辺りは非常に安定していてお勧めです。
あと、シャープAC34、ARW25、パイDT90,DT95辺りが良いと思うのですが、
あと、最近の東芝も良いみたいだけど、チョット高い。

この春の決算商戦で目玉商品を探すしかないかな?

ま、もう少し待てば、この機種で似た価格が出てくるかもしれません。(淡い期待ですが)

書込番号:6152208

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2007/03/27 18:54(1年以上前)

回答くださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。

パナXW30、ソニーD800は,約7万5000円します。ありがとうございました。価格が高いです。

書込番号:6167297

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2007/03/28 20:14(1年以上前)

近日に,どこかのお店が,6万1000円ぐらいだとありがたいです。

また,安くなるのは無理でしょうか???
わたくしは,近日中にDVDレコーダーを購入しようと思っています。

楽レコ DVR-DV740のDVDレコーダーが,安くなるとありがたいです。

お店屋さん,よろしくお願い致します。

書込番号:6171366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-DV740
三菱電機

楽レコ DVR-DV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月21日

楽レコ DVR-DV740をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング