『液晶リモコン』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ200

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ200三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200

『液晶リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ200」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ200を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶リモコン

2009/03/21 07:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200

スレ主 KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件

最近この機種のユーザーとなりました。この液晶リモコンなのですが、使えない!私の努力がたりないのか、、重いだけ。このリモコン分値段を下げた方が絶対にいい。三菱電機の企画の方、見ていたら次につなげてください。もっと完成したものを世に出して欲しい。

書込番号:9279541

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/21 09:15(1年以上前)

スレ主さん。名前の通りですね。
既に後継機BZ210では、ボタンの馬鹿でかい簡単リモコンに変更されてます。
ついでに言うと、使い難いのは恐らく
操作系が付属の通常リモコンと共通で無い点。(再生ボタン周りのキー配置が違う=確か上下が逆)
両方を併用しようとすると誤操作します。特にホームボタン位置が悪い。

書込番号:9279754

ナイスクチコミ!0


スレ主 KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/22 18:02(1年以上前)

KYは危険予知の略。しかし液晶リモコンの危険予知はできなかった。俺の焦点は、フルリモコンではなく、液晶リモコン。後継機の液晶リモコンは改善されたのか?そんな風には思えない。拡張性と液晶リモコンを除けば、満足しています(編集は全くしないので、、、録り捨てタイプ)

書込番号:9287381

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/24 14:28(1年以上前)

見て捨てではなく、録り捨て???・・・・
HDDが動いている音が好きな人もいますもんね。。。

 というか、後継機種には液晶事付いていない、ということですよね?リモコンには。
ということは、ある意味後継機種では改善されたと言うことができると思います。
 使えないものだから、なくした、という改善。

 ちょっと諦めが早すぎる気がしますが。

 KYさんがおっしゃっていたように、液晶リモコンをなくすようにしてコストダウンを優先したのでしょうね。よい判断だと思いますよ。リモコンは1個あれば十分でしょう。予備としてならもう1個あっても意味がありますが。

 三菱もKYしたんでしょう。これじゃあ売れない、と

書込番号:9296650

ナイスクチコミ!0


HV-81HFさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/25 01:55(1年以上前)

液晶リモコン…

コストダウンかわかりませんが、リモコンの液晶は撤退した携帯電話の流用です。

なので、なくなっても納得はできます。


書込番号:9299785

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/14 02:19(1年以上前)


BZ110  簡単リモコン 
BZ210  液晶リモコン

液晶リモコンで無くなったのは下位機種のBZ110の方ですよ

上位機種の210の方は今でも健在ですよ

書込番号:9391403

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/10 04:05(1年以上前)

なるほど。誰がいちばんKYか判明したわけですね。
人の名前にかこつけて馬鹿にしてはいけません。

書込番号:9677340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画に失敗します 5 2013/05/06 12:20:35
高速起動の時間について 1 2010/04/23 15:33:51
副音声について 0 2010/02/25 15:46:58
アウトレット品 4 2009/12/29 3:54:39
三菱電機の製品 1 2009/09/13 16:43:39
幅2cmくらいのノイズが入る現象について 2 2009/09/23 11:10:25
59800円 0 2009/07/16 20:33:50
リアリンクの一発録画について 0 2009/07/13 0:43:51
予約について 1 2009/05/31 8:31:01
パナ DIGA DMR-BW750 との比較 7 2009/05/22 9:47:40

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ200
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ200をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング