『録画したものをDVD-Rにコピーしない方法で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『録画したものをDVD-Rにコピーしない方法で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

録画したものをDVD-Rにコピーしない方法で

2011/06/09 13:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

クチコミ投稿数:93件

USBビデオキャプチャユニットちょい録USB EasyCAP で コピーできますか

ビデオケーブルで 後から コピーできるのですか

保存のために PCに保存したいのですが

こわれててDVD-Rに コピーできない

書込番号:13110470

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/09 14:11(1年以上前)

>USBビデオキャプチャユニットちょい録USB EasyCAP で コピーできますか

外部入力からE80Hへならそれは要りません。

それを使うのであれば、逆にE80Hは要りません。

>保存のために PCに保存したいのですが

であればPCとちょい録だけで出来る筈です。

>こわれててDVD-Rに コピーできない

今回の作業には必要無いですが、それでは再生出来ないので、買い替えた方が良いでしょう。


書込番号:13110502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/09 14:41(1年以上前)

jimmy88さん

>外部入力からE80Hへならそれは要りません。

個別の13人さんはE80Hの録画データをPCに保存したいんじゃないですか?

もしそうならEasyCAPは使った事がないので確証はありませんが
ビデオデッキなどから映像をPCに移せるようなのでE80Hもアナログだから
同じようにE80Hの出力からコピーできると思います。

書込番号:13110565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/09 15:20(1年以上前)

コピーは出来ませんが

そのusb機器で取り込んでPCに保存は可能でしょう
コピーではなく録画をするということになります

書込番号:13110639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/06/09 15:33(1年以上前)

DVDで再生できましたが PC再生できません どうしてですか 何かPCプレイヤーソフト
いるのですか

DVDドライブが 動かず とまります

書込番号:13110665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/09 15:33(1年以上前)

>コピーは出来ませんが

そうですね。複製という訳ではないですし。
気づきませんでした。訂正ありがとうございます。

もしまだ個別の13人さんがEasyCAPを買われてないなら
AREA SD-USB2CUP4という商品もあります。
これはD端子を使えますので(D端子はオスなので中継アダプタ等が必要)
きれいな映像で残したいなら少し高くなりますがどうでしょうか。

書込番号:13110670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/06/09 16:21(1年以上前)

パナソニック DMR-E80H で DVD-R再生できましたが
 
PCのDVDドライブでは再生できませんでした PCのドライブが

 とまります どうしてですかわかりません

TVキャプチャーカード ならできますか

書込番号:13110770

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/09 16:32(1年以上前)

>とまります どうしてですかわかりません

情報を小出しに、それも毎回違った解釈が出来る内容だと正直検討もつきません。

先ず内容を整理した方が良いでしょう。

最後の書き込み内容だと@PC側が壊れている、AE80Hで書き込んだ物がファイナライズされていない、Bディスクの品質が良くない等、どうにでも解釈出来ます。

書込番号:13110795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2011/06/09 16:58(1年以上前)

パナソニック DMR-E80H で番組録画 DVD-R再生できました

 
PCのDVDドライブでは再生できませんでした  再度 パナソニック DMR-E80H でコピーするか

ようするに いいところだけ 編集したいのです だからPCに 再生したいのですが

PCのDVDドライブで 再生できず 止まります USBビデオキャプチャユニットちょい録USB EasyCAP でないと無理ですか

書込番号:13110851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 17:11(1年以上前)

まさか、止まるって、メディアを入れたらアクセスランプが消えるだけのこと?

再生ソフトはもちろん必要ですし、自動起動が関連付けされていなければ、DVDを入れただけで再生されることはないですよ。

書込番号:13110880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/06/09 17:48(1年以上前)

PCのDVDドライブ 何回も 出し入れしたけど 動かず止まります たぶん 互いせいが
ないので 読み取れないと思われます 

USBビデオキャプチャユニットちょい録USB EasyCAP 買ってためします

書込番号:13110978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 17:59(1年以上前)

個別の13人さん

だから、再生が止まるわけじゃないんですよね?
DVDを入れても何も動かないと言うだけですよね。
逆に読み取れないのであれば、アクセスランプが着きっぱなしでなかなか消えず下手するとリセットせざるを得なくなるくらいです。

逆に、すぐにアクセスランプが消えているだけななら、読み込みはできている可能性が高いです。
先ほども書いたように、再生ソフトが無いか、自動起動の関連づけがされていないだけです。

エクスプローラからDVDを開いたら、どうなりますか。

正直言って、個別の13人さんの説明だとレス下さってる方々誰も状況が理解できていないと思いますよ。

別に好きで無駄な買い物をされるのは構いませんが。

書込番号:13111010

ナイスクチコミ!6


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/09 19:16(1年以上前)

スレ主は外国の方ですか?
箇条書きでもいいんで要点だけをしっかり書かないと、相手に伝わりませんよ?

書込番号:13111212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/09 19:25(1年以上前)

>パナソニック DMR-E80H で番組録画 DVD-R再生できました
>PCのDVDドライブでは再生できませんでした

この文面だけ見ればファイナライズをしてないだけでは?とも思えます
今まではどうだったんでしょう?

書込番号:13111239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/09 20:44(1年以上前)

スレ主さまへ
PCでの再生ソフト名と挙動を書いてアドバイス貰ってください
市販DVDが再生可能かどうかもあわせて情報提示するとさらによいです
今のままでは現物を見れない人には状態が伝わりにくいです

書込番号:13111506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/07/11 16:14(1年以上前)

解決しました

書込番号:13241594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング