『操作不能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

DMR-HS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

『操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-HS2」のクチコミ掲示板に
DMR-HS2を新規書き込みDMR-HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

操作不能

2002/09/18 00:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS2

HS2を使い始めて2週間ほどになります。
2日前、いつも通りリモコンにて電源を入れたところ、本体ディスプレイの表示部に再生のときに回る円のみクルクル表示され、その後リモコン、本体ともボタン操作を全く受け付けず、電源も切れない状態となってしまいました。電源プラグを一度外したら正常に戻りました。
たまたまかと思っていたら、昨日の夜も同じ症状が現れました。これのせいかどうか分かりませんが、昨日予約していたTV録画が設定時刻にスタートせず、冒頭3分欠けて録画されていました。内蔵の時計は正しく調整されていたのは確認済みです。
これって、やはり初期不良でしょうかねぇ。
過去ログ見てもこんな症状の報告はなかったようですが、他にもこんな症状が発生した方はいますか?

書込番号:949983

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/18 06:35(1年以上前)

録画のスタート時刻の件が分かりませんし、あくまで想像ですが...

メディアが汚れていたり不良であったりしたということはないでしょうか。メ
ディアの認識中はキーを受け付けなかったように思いますので、何らかの理由
でメディアの認識に時間がかかるとおっしゃるような現象になりそうな気もし
ます。

とは言っても、販売店さんやメーカーさんにご相談なさった方が良いのかもし
れません。

書込番号:950310

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/18 06:51(1年以上前)

メディアを不良状態にはできないのですが、電源は落とせそうですね...

失礼しました。
ということで、ご相談なさった方が良いと思います。

書込番号:950318

ナイスクチコミ!1


is1193さん

2002/09/22 01:03(1年以上前)

私もなりました。
DVD-Rに書き込み終了後に操作不能になったんですが、メディアが原因かもしれません。使用メディアはSONY製のものです。
panaのRAM、-Rでは何とも無かったんですが・・・

書込番号:957411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビとの接続について 3 2009/11/09 20:35:59
ついに故障!! 4 2009/05/22 11:14:52
DVDドライブの換装について 1 2008/07/14 19:16:16
非対応ディスクの表示 6 2007/08/21 23:15:31
8倍速対応ファームにアップしたのですが… 6 2008/05/27 14:08:53
HDDの交換方法 2 2006/01/20 15:32:48
8倍速メディアの再生 3 2005/12/19 10:46:11
RAMドライブ不良? 4 2006/09/16 12:04:11
壊れかけ??? 7 2005/08/06 16:43:38
削除できないのです。 1 2005/02/28 0:15:17

「パナソニック > DMR-HS2」のクチコミを見る(全 6384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-HS2
パナソニック

DMR-HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

DMR-HS2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング