『DVD-Rが再生できません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E95Hの価格比較
  • DMR-E95Hのスペック・仕様
  • DMR-E95Hのレビュー
  • DMR-E95Hのクチコミ
  • DMR-E95Hの画像・動画
  • DMR-E95Hのピックアップリスト
  • DMR-E95Hのオークション

DMR-E95Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月10日

  • DMR-E95Hの価格比較
  • DMR-E95Hのスペック・仕様
  • DMR-E95Hのレビュー
  • DMR-E95Hのクチコミ
  • DMR-E95Hの画像・動画
  • DMR-E95Hのピックアップリスト
  • DMR-E95Hのオークション

『DVD-Rが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E95H」のクチコミ掲示板に
DMR-E95Hを新規書き込みDMR-E95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Rが再生できません

2010/01/26 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E95H

スレ主 龍宮さん
クチコミ投稿数:22件

NHKの番組をソニー製BDZ-T55で録画しHDDからDVD-Rへ
録ったのをDMR-E95Hへ入れても本メディアは使えませんとでます。
なぜでしょうか????
よろしくお願いします!

書込番号:10840177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/26 00:22(1年以上前)

地デジのNHKをダビングしたのですよね?
E95HはCPRM対応のDVD-Rには対応していませんから、使えませんと
メッセージが出たのです。

書込番号:10840195

ナイスクチコミ!2


ロイエさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/26 00:25(1年以上前)

E95Hは地デジを録画したDVD−Rは再生できません。
(発売当時は存在しなかった)
RAMで録画しましょう・・・・・
ってSONYには無理ですか。

書込番号:10840212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/26 00:26(1年以上前)

デジタル放送録画しました?

T55で録画したデジタル放送はDVDではVRモードなんですが
E95H時代にはDVD-RのVRモードなんてありません

当時のパナソニックが再生出来るデジタル放送を録画したDVDは
DVD-RAMだけです

書込番号:10840217

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/26 00:26(1年以上前)

CPRM対応のDVD-RのVR記録に対応していないため。
DVD-RAMなら、この機種で再生できますが、T55はRAMの記録は出来ません。
T55で作成できるのは、DVD-RWへのVR記録ですが。こんどは、この機種が対応していないようです。
ちなみに、デジタル放送記録で一番互換性が高いのは、DVD-RWです。パナは、DVD-RAM推進派だったので、この時代のレコでは、DVD-RWは使えない仕様です。

書込番号:10840218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/01/26 00:38(1年以上前)

BDZ-T55の出力とE95Hの入力を繋いで EH95でDVD-RAMに録画すれば
たぶん録画できます(HDDに録画してDVD-RAMにダビングも可能だと)

書込番号:10840275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 龍宮さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/26 00:49(1年以上前)

いろいろ返信くださりありがとうございます。
時の流れは残酷ですね。

書込番号:10840345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E95H
パナソニック

DMR-E95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月10日

DMR-E95Hをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング