『(助けて)電源が入らない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E150Vの価格比較
  • DMR-E150Vのスペック・仕様
  • DMR-E150Vのレビュー
  • DMR-E150Vのクチコミ
  • DMR-E150Vの画像・動画
  • DMR-E150Vのピックアップリスト
  • DMR-E150Vのオークション

DMR-E150Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月21日

  • DMR-E150Vの価格比較
  • DMR-E150Vのスペック・仕様
  • DMR-E150Vのレビュー
  • DMR-E150Vのクチコミ
  • DMR-E150Vの画像・動画
  • DMR-E150Vのピックアップリスト
  • DMR-E150Vのオークション

『(助けて)電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E150V」のクチコミ掲示板に
DMR-E150Vを新規書き込みDMR-E150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

(助けて)電源が入らない

2009/04/19 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E150V

スレ主 gggeeennnさん
クチコミ投稿数:8件

購入して5年ほどになりますが、今朝ほど電源を入れようとしたら、、前兆なく、電源が入らなくなりました。ディスプレイ窓に通常表示されてる時刻の表示もありません。コンセントも接続されています。
考えられる故障の原因は何でしょうか?
また修理にだしたらどのくらいの費用がかかるでしょうか?

書込番号:9418497

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/19 21:28(1年以上前)

>考えられる故障の原因は何でしょうか?

分かりませんが、コンセントを抜いて一晩くらい置いて、電源を入れ直してみてはどうですか?

>また修理にだしたらどのくらいの費用がかかるでしょうか?

まぁ、少なく見積もっても万単位でしょう。新しいデジレコを買った方が利便性も向上しており、安上がりと思います。

書込番号:9418571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/20 09:09(1年以上前)

デジタル家電もパソコンも故障の前兆はありません。HDD、基板、電源など様々な原因
が考えられますが、サービスマンでなければ何もわかりません。

修理代は出張料と技術料で最低2万円、部品代に1万円以上が相場だと思います。過去の
経験でパナソニックの修理サービスに悪い印象はありません。

書込番号:9420679

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gggeeennnさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/20 23:32(1年以上前)

速攻のアドバイスありがとうございます。
コンセント抜いたり、電源10秒長押しなどいろいろ試してみましたが、だめでした。
修理か買い替えか非常に悩みます。

書込番号:9424422

ナイスクチコミ!2


スレ主 gggeeennnさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/05 23:04(1年以上前)

結局修理依頼とし、1週間で修理完了しました。
コンデンサ2つ、ダイオード1つの交換で、10080円でした。
世田谷の修理窓口も対応よく、費用も安く満足でした。
ご返信いただいた方、ありがとうございます。

書込番号:9497952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 22:09(1年以上前)

私の場合は、3年目から同様の故障があり今回で3回目
5年保障間切れていましたが、もちろん無償修理です。
しかし、
「ご迷惑をおかけしています。電源が入った状態で停電になると、本体が故障します。今回のみ無償で修理します。」との返答
こんなの、3回も同じ故障であり、設計がおかしいと思いませんか?

書込番号:9931205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLF CHECKが終わらない 10 2010/05/06 0:25:55
チャプターがつくれない 14 2010/05/29 13:19:01
音楽CDのダビング 3 2010/01/08 17:07:36
(助けて)電源が入らない 5 2009/07/30 22:09:12
DVD-Rの相性について 9 2006/05/04 12:15:33
在庫処分特価 6 2007/03/11 6:36:13
DVD-RWが再生できてしまった 1 2005/11/23 21:17:04
画面が暗い 2 2005/11/09 0:38:27
相性? 2 2005/11/05 18:33:01
HDD交換 2 2005/10/05 23:43:29

「パナソニック > DMR-E150V」のクチコミを見る(全 1940件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E150V
パナソニック

DMR-E150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月21日

DMR-E150Vをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング