『青赤緑黄ボタンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH66の価格比較
  • DIGA DMR-EH66のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH66のレビュー
  • DIGA DMR-EH66のクチコミ
  • DIGA DMR-EH66の画像・動画
  • DIGA DMR-EH66のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH66のオークション

DIGA DMR-EH66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • DIGA DMR-EH66の価格比較
  • DIGA DMR-EH66のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH66のレビュー
  • DIGA DMR-EH66のクチコミ
  • DIGA DMR-EH66の画像・動画
  • DIGA DMR-EH66のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH66のオークション

『青赤緑黄ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH66」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH66を新規書き込みDIGA DMR-EH66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

青赤緑黄ボタンについて

2008/06/11 14:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH66

クチコミ投稿数:24件

DMR-EH66機器において番組表や番組名入力などをする場合、DMR-70Vのリモコンの「青赤緑黄ボタン」の機能は使えるのでしょうか?
知っている方いましたら、教えてください。

書込番号:7926483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 DIGA DMR-EH66のオーナーDIGA DMR-EH66の満足度4

2008/06/11 14:54(1年以上前)

>DMR-EH66機器において番組表や番組名入力などをする場合、DMR-70Vのリモコンの「青赤緑黄ボタン」の機能は使えるのでしょうか?

残念ですが、たしか、使えないと思います。
DMR-EH70V(ですね?)のリモコンの「青赤緑黄ボタン」は、DMR-EH66のリモコンの「青赤緑黄ボタン」とは別物(機能やリモコン信号が違う)です。

書込番号:7926566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/06/11 16:51(1年以上前)

はらっぱ1さん、お返事ありがとうございます。

はらっぱ1さんの言うとおり、DMR-EH70Vが正しいです。(EHつけ忘れてしまいました)

EH70Vでも「青赤緑黄ボタン」は使えないのですかぁー、残念です。
EH66のリモコンが使いにくいので、今までEH50/EH60用のリモコンを使ってEH66を操作していたのですが、決定ボタンが陥没して利きが悪くなってきたので買い換えようと思い、EH70Vのリモコンで「青赤緑黄ボタン」が使えたら、EH70V用のリモコンを購入しようと思っていました。

今までと同じ、EH50/EH60用のリモコンを購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7926876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 DIGA DMR-EH66のオーナーDIGA DMR-EH66の満足度4

2008/06/11 17:32(1年以上前)

クッキー2006さん、

すみません。私の勘違いかも。

確認です。
EH50/EH60用のリモコンの「青赤緑黄ボタン」は、EH66のリモコンとして使えていたんですね。
だったら、たしかEH70Vのリモコンは、EH50/EH60のリモコンと同じだったと思うので、使える可能性大です。

どの機種から変わったのか正確に覚えていないんですが、EH66以前の機種ではボタンの色は「青赤緑黄」なんですが、機能(リモコン信号も)はEH66とは違っていたので、先ほどのレスをしました。

でも、EH50/EH60のリモコンの「青赤緑黄ボタン」がEH66で使えていたならば、EH70Vのリモコンも使える可能性大です。

きっちり確かめずにレスして、すみません。
他の方のレスを待ってください。

書込番号:7926993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 DIGA DMR-EH66のオーナーDIGA DMR-EH66の満足度4

2008/06/11 17:47(1年以上前)

クッキー2006さん、過去ログを調べてみました。

[4739867]で、クッキー2006さんが、EH60のリモコンの「青赤緑黄ボタン」では、EH66の「青赤緑黄ボタン」の機能は使えないと書いてらっしゃいましたね。

ということで、
たぶん、EH70VのリモコンはEH60のリモコンと同じなので、EH66本体ではEH60のリモコンの「青赤緑黄ボタン」が使えないのと同様に、EH70Vのリモコンの「青赤緑黄ボタン」も使えないと思います。

EH66のリモコンとEH60のリモコンの「青赤緑黄ボタン」をよく見ると分かりますが、ボタンの色は同じでも機能が違います。
EH66の「青赤緑黄ボタン」は、番組表や番組名入力などのときに、意味が違います。
EH70VやEH60の「青赤緑黄ボタン」は、たしか、それぞれ固定の意味(機能)しか持っていなかったと思います。

EH66のリモコンが使いにくいとお考えなら、この掲示板でもときどき紹介される、SONYなどの学習リモコンを使えば良いと思いますヨ。

書込番号:7927036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-EH66」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH66
パナソニック

DIGA DMR-EH66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

DIGA DMR-EH66をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング